161. ラスベガスをぶっつぶせ
これは…、久しぶりに外れ映画に当たってしまった気分。原作とラスベガスとブラックジャックを知っているものにとっては、その期待への裏切り行為。脚本がひどすぎる…。原作から離れるのはいいと思うんだけど、明らかに改悪だ思う。 [DVD(字幕)] 3点(2009-05-01 07:08:42) |
162. ブルース・ブラザース
全然面白くなかった。何で8点台なんだ?はなはだ疑問だ。 [DVD(字幕)] 3点(2005-04-06 21:09:55) |
163. フロム・ダスク・ティル・ドーン
面白くなかった。パルプフィクションが好きなので期待してただけに、大はずれ。 3点(2004-06-25 15:20:15) |
164. HERO(2002)
眠かった。確かに映像はきれいだけど、ストーリーに引き込まれるものがなかった。 3点(2004-02-23 11:21:50) |
165. ボーダーライン: ソルジャーズ・デイ
ありえない展開。腑に落ちないストーリー展開。 前作がよかっただけに2点献上! [インターネット(字幕)] 2点(2020-04-20 06:41:08) |
166. LUPIN THE IIIRD 次元大介の墓標
雰囲気はいいけど、突っ込みどころが多すぎる。 5回ぐらい次元を殺せたんじゃないか。 [インターネット(邦画)] 2点(2018-10-19 02:37:05) |
167. アヒルと鴨のコインロッカー
うーん。展開がだるかった。 [CS・衛星(邦画)] 2点(2009-04-23 00:12:57) |
168. ダイヤルMを廻せ!
まったくおもしろくなかった。グレースケリーに免じてプラス1点。 [DVD(字幕)] 2点(2008-03-26 13:14:52) |
169. 天国と地獄
《ネタバレ》 昔の横浜黄金町は本当にあんな感じだったのか、というのが一番気になる作品。前半はおもしろい。後半はいまいち。誘拐事件というのは脅迫された本人が身代金を払うしかないのか?というのが非常に気になる作品。本当の警察はもっとドライな気がする。泳がせておいて人が一人死んだのはどうでもいいのだろうか。それにしても昔の黄金町を見てみたかったなあ。 [地上波(邦画)] 2点(2007-01-11 01:33:52)(良:1票) |
170. オペレッタ狸御殿
なんじゃこりゃあ??チャンツィイーのファンなので見ました。期待せずに見たけどやっぱり訳わからんかった。ミュージカル好きじゃない人は見ないほうがいいかも。 [DVD(邦画)] 2点(2006-03-28 14:45:50) |
171. ユージュアル・サスペクツ
カイザーソゼが誰かというのがある程度、読めてしまったし、嘘はいかんよなあ。ラストは、何でケビンはすんなり建物を出ていってしまったの?イマイチ入っていけなかった。期待が大きかったので、期待はずれ。 [DVD(字幕)] 2点(2004-04-28 22:59:54) |