1861. 13日の金曜日PART2
ジェイソンが現れるまでの前振りが長い。布袋を被ったジェイソンはどこぞの秘密結社の人っぽいですね。 [DVD(字幕)] 4点(2008-03-23 01:43:03) |
1862. ドラえもん のび太と竜の騎士
「その場面ではあの道具を使えば解決するだろ!なにテンパってんだよドラえもん!」っと、ついつい突っ込んでしまう。一番、気になったのは地底世界の太陽。どこに沈んでいるんだろう… [地上波(邦画)] 4点(2008-03-08 22:49:56) |
1863. レベル・サーティーン
《ネタバレ》 ハエを食べさせられた時点で嫌な予感はしてたんだよな…。次の料理屋のアレは…。監督は面白さを勘違いしてるのでは?? [DVD(吹替)] 4点(2008-02-18 08:57:26)(良:1票) |
1864. 9デイズ
よくあるアクション映画。予想通りのシナリオ展開は苦痛であり快感だった。 [地上波(吹替)] 4点(2008-02-17 06:45:35) |
1865. レミーのおいしいレストラン
《ネタバレ》 生理的に受けつけなかった。ネズミが人を襲う?シーンは昔観た「ラット」という映画を思い出した。 [DVD(吹替)] 4点(2008-02-07 10:28:52) |
1866. アンフェア the movie
SAT弱っ。あんたらどんな訓練受けたんじゃ?篠原は目立つ行動ばっかしてるし、成宮は役自体いらなかったと思う… [DVD(邦画)] 4点(2008-01-13 17:24:09) |
1867. ナショナル・トレジャー
どーも盛り上がりに欠ける作品ですなぁ。登場人物の頭の回転の早さに4点献上致します。 [地上波(吹替)] 4点(2007-12-24 06:13:43) |
1868. unknown アンノウン(2006)
序盤の設定等は良く、けっこう楽しめたが、後半に進むにつれどんどん尻すぼみ。ラストのどんでん返しもなんかイマイチでした。 [DVD(吹替)] 4点(2007-09-30 01:38:04) |
1869. 魁!!クロマティ高校 THE MOVIE
そっくりなキャストに4点。序盤は観てて面白かったが、中盤からすごくダルくなった。 [DVD(邦画)] 4点(2007-09-10 13:19:13) |
1870. 復活の日
所々、印象に残るシーンもあり、キャストも豪華なのだが、いらないシーンが多すぎてウンザリしました。ラストは徒歩よりチャリ使えよとか思いましたが… [DVD(邦画)] 4点(2007-09-02 16:47:24) |
1871. 口裂け女
《ネタバレ》 面白そうな題材なのに、微妙に面白くない。今までの話の流れを無視して、口裂け女が「私を~斬れ~」とか言い出すが、口裂け女の心情を表す場面が一切無いので、はぁ??って感じです。サトエリが最後に口裂け女に変身するのも意味不明。脚本をきっちり練り直したらどうですかね? [DVD(邦画)] 4点(2007-08-27 21:59:42) |
1872. バタリアン2
吹き替えで観たら+2点かも。 [ビデオ(字幕)] 4点(2007-08-13 22:10:50) |
1873. エルム街の悪夢/ザ・リアルナイトメア
派手な展開を期待してたのに、肩透かしくらいました。ちょっとフレディさん、かなり力の出し惜しみしてんじゃん?? [DVD(字幕)] 4点(2007-07-10 02:50:13) |
1874. 真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章
声優とストーリーを弄って見事に失敗してます。特にラオウの声は酷すぎ。宇梶の声はラオウに合わない。 [地上波(邦画)] 4点(2007-04-08 21:39:45) |
1875. ファイナル・プロジェクト
水中でのアクションシーンは、かなり盛り下がった。ラストは、えっ?これで終わり?って感じだった。 [地上波(吹替)] 4点(2007-04-05 23:08:10) |
1876. 2300年未来への旅
整形マシンかぁ。便利だなぁ…。ん~完全に忘れた頃にまた観たいかも。 [DVD(吹替)] 4点(2007-03-18 22:16:58) |
1877. イーオン・フラックス(2005)
スタイリッシュなアクションシーンは、見てて少しだけ面白かった。仇役にケイト・ベッキンセールあたりでもいたら良かったなぁ。 [DVD(吹替)] 4点(2007-03-03 21:15:55) |
1878. シャッフル(2005)
途中でオチが読めてしまう。あのオカマが「実はアタシが裏で操っていたのよ」ぐらいやってほしかった。 [DVD(吹替)] 4点(2007-03-02 15:09:48) |
1879. バタリアン5
4よりさらにパワーダウンして帰ってきた…。関西弁を話すインターポール二人組が、少しいい味を出してました。 [DVD(吹替)] 4点(2007-02-08 21:36:16) |
1880. MEMORIES
3作品、全て普通。最臭兵器の主人公の顔が妙に気に入らなかった。 [DVD(邦画)] 4点(2007-01-14 23:09:08) |