1. ライアー ライアー
面白かった。 7点(2001-08-10 00:14:09) |
2. ニキータ
なんで女なのかなという疑問は残るが…、映画がそういう映画だからしかないか…。 6点(2001-08-06 01:53:56) |
3. マルコヴィッチの穴
理解できなかった…・。 4点(2001-08-06 01:51:57) |
4. グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち
抱き合うシーンに感動。ヒロインの笑い声が低いし、顔も好きじゃない。ヒロインがもうちょい良ければ8点だったのに(笑 7点(2001-08-06 01:48:46) |
5. アンジェラの灰
暗い映画。ストーリーの起伏も無く…最後は飽きて観るのに疲れた、でも何故か嫌いじゃない、こういう暗い映画(笑 7点(2001-08-06 01:45:02) |