1. ハムナプトラ2/黄金のピラミッド
ま、面白いのは面白い、けどなんか・・・ 8点(2002-03-26 14:56:11) |
2. パーフェクト ストーム
あんまし、面白いってことはない・・・ 5点(2002-03-26 14:54:10) |
3. ロード・オブ・ザ・リング
ストーリーが面白い、続編を早く見たい! 9点(2002-03-26 14:52:50) |
4. タイタニック(1997)
もうちょいグッとくるシーンがほしい。 6点(2002-03-26 14:51:21) |
5. ゴースト/ニューヨークの幻
感動!!あの曲もいい!! 8点(2002-03-26 14:50:27) |
6. パラサイト
ストーリーがおもしろかった、出てる人もかっこいいし。 7点(2002-03-26 14:49:47) |
7. ダンサー
ダンスシーンはよかった、でもストーリーがなんか・・・ 6点(2002-03-26 14:48:12) |
8. 千と千尋の神隠し
この映画は、いいと思うでも、もうちょいつけくわえてほしい、でもストーリーてきには、いい。 8点(2002-03-22 23:59:09) |
9. パール・ハーバー
それほど、感動ってとこでもないし、なんかどうでもいい映画だった。 3点(2002-03-22 23:56:21) |
10. ダンサー・イン・ザ・ダーク
この映画は、はっきりと好き嫌い分かれると思う。でも僕は好きです、セルマの息子思いのやさしさ、ここまで息子思いのセルマを思うと、涙が止まらなかった、母親の大事さがあらためてわかった。 10点(2002-03-22 23:51:46) |