1. 普通じゃない
テンポよく見られて、良かった。ユアンもいい感じにずっこけてたんで、これ! 7点(2002-07-08 00:35:11) |
2. ダンサー・イン・ザ・ダーク
ミュージカルってあまり好きではないんですけど、線路沿いや、工場やで突然歌い出しても違和感なく観られました。ただ、手ぶれがひどくて、最初ビデオテープの故障かと何度か巻き戻して確認したという・・^^;それと、不器用な行き方のセルマもビョークは好演してたと思います。なのに、自分が子供を助けると決めたくせに死にたくないみたいな態度が往生際が悪く、今まで好感持てたのに、ここで、セルマのキャラが一変してしまい、観ていてイライラしました。ホントに最後の最後で悟りを開いてたけど・・。私情的には死刑台に歩いていくときから、この境地で歌い踊ってくれてたら、気持ちよく終われたのにと残念です。 5点(2002-07-05 16:38:01) |
3. ブレア・ウィッチ・プロジェクト
なんだかこれ、荒廃した館に霊がでるとかいって、日テレとかが特番でやる外国版って気もした。しかもわかりづらいし、カメラもぶれて目が痛かった。監督には悪いけど、あえて映画にする価値ないような・・ 1点(2002-07-05 16:22:16) |
4. バーティカル・リミット
確かに映像は迫力あるし、山の恐ろしさは充分伝わりますので、映画館で観ることをおすすめしますが、ストーリーについては、妹さえ山に登らなければこんなに人が死なずにすんだのに・・とずっと妹にイライラしまくって、結局腹の立つ映画となりました。トホホ 5点(2002-07-05 16:13:50) |
5. ナイトウォッチ(1997)
私は、初めてこれで、ユアンを知りました。かわいくて、かっこよくて、でも頼りなくて・・・みたいなキャラが、ユアンにピッタリの役柄だと思いました。ストーリーも最後まで飽きることなく見られました。ユアンファンということもあり、この点に。 9点(2002-07-05 15:50:08) |