1. バイオハザード(2001)
監督がゲームのファンというだけあって、かなり良い出来でした!続編も大いに期待したい!! 10点(2003-05-29 12:20:08) |
2. ロング・キス・グッドナイト
ジーナ・デイビスかっこいい!!!やっぱりこの人、強い女が良く似合う!最後、、、退屈じゃないかな?あの生活。と余計な心配してしまった。 8点(2003-02-17 21:39:01) |
3. スターゲイト
結構すき。オタクっぽいジェームズ・スペイダーがイイ!! 6点(2003-02-10 11:02:52) |
4. カジュアリティーズ
凄くリアルだった。部隊の人間関係といい・・。頭ではイケナイ事と分かっていても上官の命令には逆らえない兵士。。やっぱり戦争は良くない。この映画でマイケル・J・フォックスが好きになった。 8点(2003-02-07 13:04:59) |
5. ザ・インターネット
面白かった!!最初から最後までトーンダウンしないで楽しめた。特に、ビルの火災警報押した後の緊張感といったら・・!こっちまでハラハラしちゃいました。 9点(2003-02-07 12:47:50) |
6. グリーンマイル
トムハンクス出演映画でもハズレってあるんですね?しかも、トム演じる看守が凄く嫌な奴だったヨ。一緒に観た友達は「イイ映画だった!」と感動してた。自分は「ツマラン映画だった。。」観る人によってこんなにも差が出るとは・・。 3点(2003-02-07 12:35:02) |
7. 知りすぎていた男
何ですか、これは?突っ込み所満載映画です。特に教会のシ-ンは笑った。ドジ過ぎ・・。 3点(2003-02-05 15:37:53) |
8. ジョニー・スエード
ブラピの魅力満載!かわいかった★ 9点(2003-01-25 18:17:07) |
9. U-571
ハラハラした!楽しめた!!いやしかし艦長は鬼にならんとイカンということですね?・・最後の魚雷のバルブシーン(涙 8点(2003-01-23 19:53:40) |
10. リプリー
話が進むにつれ、リプリーに感情移入できた。最後は「え~~ーーーーー!!なんてことするんじゃ!」でしたが。 6点(2003-01-22 17:29:33) |
11. 伊賀忍法帖
え!最後はどうなったの??全体的にもうちょっと上手く創れたらなぁ・・アイデアはイイのにもったいない。渡辺典子はとってもかわいかった! 4点(2003-01-20 15:36:17) |
12. 里見八犬伝(1983)
面白かった!仲間が集まる過程は久々にワクワクしちゃいました!しかし、監督があの「バトルロワイアル」の深作監督だったとは知らなかった。日本映画もなかなかやるね☆最後もイイ!! 8点(2003-01-12 13:11:45) |
13. マルコヴィッチの穴
何故か後ひく映画(汗 奇想天外でインパクトが強い。後味は確かに悪いですね・・。 5点(2002-12-29 13:41:25) |
14. グッバイガール
大好きな映画!何度観ても飽きません。恋愛映画の最高傑作だと思う。音楽もこれまたイイんだ、、(涙 10点(2002-12-11 23:28:08) |
15. レディホーク
この映画で、ルドガー・ハウアーのファンになりました。映像・音楽・ストーリー・出演者、どれをとっても最高でした。 10点(2002-12-11 23:13:15) |
16. レッド・ブロンクス
ジャッキー!チンピラに殺されかけたじゃん?忘れたのかー!?お人好し過ぎじゃ!!! 4点(2002-12-07 11:52:41) |