1. レオン(1994)
ハッピーエンドになんなかったのが残念でもあり感動でもありました。ナタリーかわいい! 8点(2003-05-31 17:01:09) |
2. X-メン
結構楽しめた・・・かも。2がみたいです。 7点(2003-05-31 16:55:44) |
3. バトル・ロワイアル
けっこうおもしろかったです。柴崎コウがちょーこわかった。 8点(2003-05-31 16:51:23) |
4. オズの魔法使
すごくよくできていてびっくり!サイコーです! 8点(2003-05-11 18:23:55) |
5. ライオン・キング(1994)
確かにパクッてるけど、けっこうすきです。どのキャラクターも大好きだー!劇団四季の舞台もなかなかいいし。9点! 9点(2003-05-11 14:17:35) |
6. フォレスト・ガンプ/一期一会
よかったです。ハーレイ君が出てたとは・・・びくっり! 8点(2003-05-11 11:07:44) |
7. サウンド・オブ・ミュージック
もうすべてが最高です。これぞ名作!! 10点(2003-05-02 21:14:49) |
8. ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ
この映画や「あの頃ペ二ー・レインと」を見てロックが好きになりました。話もけっこうおもしろかったし・・よかったです。 8点(2003-05-02 21:06:40) |
9. アメリ
びみょー・・・可も不可もないです。 5点(2003-04-27 20:58:58) |
10. アバウト・ア・ボーイ
最後の方はけっこう感動しました。ヒュー・グラントはこういう役がぴったりですね。ニコラス君がなかなかいい味だしてます。 9点(2003-04-27 20:49:02) |
11. シカゴ(2002)
アカデミー賞作品ってだけあってとてもおもしろいです。オープニングの迫力は忘れられないですね・・。なんたってキャサリンが最高!! 10点(2003-04-27 20:40:49) |
12. あのころ僕らは
まあまあかな?でもトビーは今より全然かっこいー!ああゆうふうにみんなでいろいろしゃべるのっていいね!! 6点(2003-04-26 20:52:12) |
13. グリーンマイル
カンドーしました。でもちょっと長いっす。 8点(2003-04-26 20:43:49) |
14. A.I.
この映画は好き嫌いが分かれると思うけど、私はけっこう好きです。ハーレイ君名演技! 9点(2003-04-26 20:37:44) |
15. ハート・オブ・ウーマン
別にふつうです。・・・結末忘れちゃった・・。 5点(2003-04-26 20:32:27) |
16. スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃
エピソード1よりはおもしろかったのでは・・・。ヨーダ強いね・・でもヨーダが戦うシーンが短すぎたのが残念。エピソード3に期待。 8点(2003-04-15 22:54:55) |
17. E.T. 20周年アニバーサリー特別版
20年たってもこの映画は素晴らしい。未公開シーンが見られてよかった。サイコー!! 8点(2003-04-15 22:43:32) |
18. オーシャンズ11
キャストは豪華だったけど・・・。ストーリーがいまひとつ。もっとハラハラドキドキする映画をつくってほしかった。 5点(2003-04-05 12:56:58) |
19. コレリ大尉のマンドリン
チーズさんがいってたようにペネロペのわき毛にはびっくり。・・・それぐらいしか覚えてないですね。途中で寝ちゃったし・・・。 5点(2003-04-05 12:52:26) |
20. バニラ・スカイ
わけわかんない・・・。 4点(2003-04-05 12:43:15) |