1. ジュブナイル
皆さん酷評ですが、私は結構好きです。まぁテレビでやってたのを期待せずに見たっていうのが良かったのかもしれないけれど(笑)香取君はかっこいいし、杏ちゃんもかわいかった。ストーリーもそんなに悪くないと思うんだけどな。テトラかわいいしvv邦画にしては、よくできている映画なのでは? 8点(2003-05-24 21:28:24) |
2. オーロラの彼方へ
はじめのほうはヒューマンドラマっぽい感じだったのに、いきなりサスペンスになってびっくりしました。でも、十二分に面白かったです!!一粒で二度おいしい映画ですね。未来が変わって、家の家具とかが変わっていくシーンがすごく印象的でした。主役の男の人も良かったです。 9点(2003-05-20 13:53:24) |
3. キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン
とても面白かったです。軽快でおしゃれな感じだけど、とても根は深い作品だと思いました。レオは幸せだった昔を取り戻すために、詐欺をはじめたんですね・・・。切ない・・・。婚約者の両親の中睦まじい様子を眺めているレオの表情がとても印象的でした。 9点(2003-05-04 18:38:17) |
4. ペイ・フォワード/可能の王国
途中まではすごく良かったのに、どうして最後ハーレー君が死んじゃうの~!?いろんな意味で号泣しました。確かに、みんながロウソク持って集まってきたシーンはとても綺麗だったし感動したけど、そのために死んでしまったハーレー君が哀れです…。 6点(2003-05-03 21:43:30) |
5. シカゴ(2002)
面白いッ!誰がなんと言おうと、これは過去最高の映画ですっ!!いや、ちょっと大げさか…。でも、本当に面白かった。もう一度見たいです。ダンスシーンは本当に圧巻でした。う~ん、やっぱり「シカゴ」は至上最高のエンターテイメントだ!! 10点(2003-04-29 19:38:54) |