五月のミル の The Grey Heron さんのクチコミ・感想
Menu
みんなのシネマレビュー
>
作品
>
コ行
>
五月のミル
> The Grey Heronさんのレビュー
五月のミル の The Grey Heron さんのクチコミ・感想
◆テーマカラー◆
◆検索ウィンドウ◆
作品名
人物名
新規要望 邦題
新規要望 原題
変更要望 邦題
変更要望 原題
レビュワー
◆ログイン◆
メールアドレス
パスワード
人気コンテンツ
●TOPページ
●映画大辞典
●上映中レビュー一覧
●公開予定作品一覧
賞情報
●アカデミー賞
●ラジー賞
●ゴールデングローブ賞
ランキング
●平均点 ランキング
●平均点 邦画ランキング
●平均点 ワーストランキング
●投稿数 ランキング
●マニアックランキング
要望ページ
●新規 作品要望一覧照会
●変更 作品要望一覧照会
●人物要望一覧照会
●同一人物要望一覧照会
●関連作品要望一覧照会
サイト内検索
Web
www.jtnews.jp
作品情報
タイトル名
五月のミル
製作国
仏
,
伊
上映時間
107分
ジャンル
ドラマ
レビュー情報
登場人物全員の脳天気というかお気楽というか大らかな姿はフランスならではか。盛り上がるところ無くお開きとなった明後日には忘れてしまうであろう作品。ルイ・マルなのに残念。
【
The Grey Heron
】
さん
[DVD(字幕)]
5点
(2022-12-29 22:27:32)
The Grey Heron さんの 最近のクチコミ・感想
投稿日付
邦題
点
コメント
平均点
2024-04-30
ケープタウン(2013)
6
レビュー
6.18点
2024-04-29
戦慄の七日間
7
レビュー
7.00点
2024-04-28
晴れた日に永遠が見える
4
レビュー
3.66点
2024-04-28
アルタード・ステーツ/未知への挑戦
3
レビュー
5.68点
2024-04-21
地獄の血みどろマッスルビルダー<OV>
4
レビュー
6.66点
2024-04-21
おかしなレディ・キラー
7
レビュー
5.00点
2024-04-21
危険な年
7
レビュー
6.66点
2024-04-16
L.A. ギャング ストーリー
7
レビュー
6.32点
2024-04-15
マジック・クリスタル
6
レビュー
7.14点
2024-04-14
フリーランサー NY捜査線
2
レビュー
2.50点
五月のミルのレビュー一覧を見る
© 1997
JTNEWS
▲