狂っちゃいないぜ! の アルメイダ さんのクチコミ・感想

Menu
 > 作品
 > ク行
 > 狂っちゃいないぜ!
 > アルメイダさんのレビュー
狂っちゃいないぜ! の アルメイダ さんのクチコミ・感想
作品情報
タイトル名 狂っちゃいないぜ!
製作国
上映時間124分
ジャンルドラマ
レビュー情報
《ネタバレ》 すごい配役ですよね。

いやぁ、アンジェリーナ・ジョリーは出た瞬間わかったんですが、

ケイト・ブランシェットは後半になるまでわからなかった!

だって・・アビエイター観たあとではピンときません。

このふたりをパッケージに使うほうが今では売れるでしょう。

ジョリーと ビリー・ボブ・ソーントンは実生活でも夫婦だったって、

んんん~やはり演技とは思えない濃さでした。

ジョン・キューザックがレストランでお目目パチクリする演技もあながち実話か(爆)

実はキューザックが私のタイプかもしれないと借りたのですが・・

この人見ようによったら顔が全然違う(一番似てるのはケビン・スピシー・・)

どうもちょっと違ってました・・

でもこういうマヌケにお人よし風な顔は根本的に好きですが・・

お話は期待していなかったわりには面白かったです。

ラストがバカっぽい恋愛になったことを除いてはよろしいかと。

爆破予告は誰が電話かけたのかが気にはなりますが、

まあ謎のまんまでいいと思う。

前半からコメディなのですがちょっと笑えないシリアスさで、

元から飛行機が嫌いな私は絶対乗りたくないと思いました。

また違うんですよね。

シュミレーションの戦闘機とは違うんです。

民間機の交通整理をしているような管制塔ですからリアルなのです。

時給10万円もらってもやりたくないよぉ~と思いました(爆)

実際にこういうお仕事をされている人を尊敬しますよ。

コメディなのにリアルでしかも後半から「ゲーム」のような追い詰められる怖さもある。

飛行機墜落のパニックものよりある意味怖い映画かな・・
アルメイダさん [DVD(字幕)] 7点(2005-12-23 16:17:13)(良:1票)
アルメイダ さんの 最近のクチコミ・感想
投稿日付邦題コメント平均点
2006-09-21ルディ/涙のウイニング・ラン8レビュー7.89点
ザ・ロック7レビュー7.83点
ザ・カップ 夢のアンテナ4レビュー6.44点
最後の恋のはじめ方4レビュー6.35点
歓びの毒牙6レビュー5.50点
バーバー6レビュー6.65点
アンブレイカブル3レビュー4.56点
ダ・ヴィンチ・コード7レビュー5.05点
翼のない天使7レビュー6.23点
アンジェラの灰4レビュー5.32点
狂っちゃいないぜ!のレビュー一覧を見る


© 1997 JTNEWS