ダ・ヴィンチ・コード の 職人ジョニー さんのクチコミ・感想

Menu
 > 作品
 > タ行
 > ダ・ヴィンチ・コード
 > 職人ジョニーさんのレビュー
ダ・ヴィンチ・コード の 職人ジョニー さんのクチコミ・感想
作品情報
タイトル名 ダ・ヴィンチ・コード
製作国
上映時間150分
劇場公開日 2006-05-20
ジャンルドラマ,サスペンス,シリーズもの,ミステリー,小説の映画化
レビュー情報
この映画は原作読んだ方限定『ダイジェスト映像化ダ・ヴィンチ・コード豪華キャスト版』
色々な部分が上手く削除されストーリーを進め2時間半でまとめています。
ロン・ハワードならでは製作できたと思うが、はっきり言って失敗作であることは間違いない。予備知識無しでは理解できないスピード、展開、原作を読んでいる私もついていくのがやっとでした。要するに予備知識無しで楽しめる方は極稀で、映画のみで楽しめない作品はダメである。
いまさら原作を読む時間がないと思いますので、事前にパンフレットを購入して読んでから映画を観たら、より楽しめるのでは?
そして評価は1ポイント以上は上がるのではないでしょうか?

私的意見ですが一見の価値は充分ある映画とは思います、映像はそこそこ良かったし、キャストも好みでしたから。
私もシラス役のポール・ベタニーの熱演にオマケの1点で7点です。
かなり甘い評価です。
職人ジョニーさん [試写会(字幕)] 7点(2006-05-20 15:23:12)
職人ジョニー さんの 最近のクチコミ・感想
投稿日付邦題コメント平均点
2006-05-20ダ・ヴィンチ・コード7レビュー5.05点
ダ・ヴィンチ・コードのレビュー一覧を見る


© 1997 JTNEWS