地球が静止する日 の asan さんのクチコミ・感想

Menu
 > 作品
 > チ行
 > 地球が静止する日
 > asanさんのレビュー
地球が静止する日 の asan さんのクチコミ・感想
作品情報
タイトル名 地球が静止する日
製作国
上映時間103分
劇場公開日 2008-12-19
ジャンルドラマ,サスペンス,SF,リメイク,小説の映画化
レビュー情報
《ネタバレ》 たった今見終わったので、感想がホカホカのうちに投稿。
なんて酷い映画なんだ…。。地球だの、人類を救うだの、そんなテーマを軽々しく扱いすぎじゃないの!?と思っちゃいましたよ。若干腹立たしい気分です。
最初の登場シーンや、研究所での手術シーンなんかは緊迫感もあって、この先どうなるの!?的なワクワク感もあったのですが、話が進むにつれ「は…?」と思う事が増えていきました。すぐ殺せ殺せ言う子供にはドン引きしたし、かと思ったらちょっと助けてもらっただけで懐くとか意味不明。情緒不安定すよ。
そして結局大統領の存在すら出ず、一般市民が口先で「変われる」と繰り返して、ちょっと親子愛を見せたらコロっと心変わりするクラトゥ。びっくり^^;
あげく最後は結局人間に攻撃されたよね?運転してた男の人は死亡(しかも彼は助けないクラトゥ)!?なのにその直後に地球人信じられたクラトゥが心配になるわ!
絶対ダマサレル!久々にがっかりした&イラッとした映画でした;;!!
asanさん [DVD(字幕)] 2点(2009-10-27 16:39:33)(良:1票)
asan さんの 最近のクチコミ・感想
投稿日付邦題コメント平均点
2010-05-06富江 tomie7レビュー3.26点
2009-10-27地球が静止する日2レビュー3.87点
地球が静止する日のレビュー一覧を見る


© 1997 JTNEWS