トイ・ストーリー3 の da@fanfare さんのクチコミ・感想

Menu
 > 作品
 > ト行
 > トイ・ストーリー3
 > da@fanfareさんのレビュー
トイ・ストーリー3 の da@fanfare さんのクチコミ・感想
作品情報
レビュー情報
《ネタバレ》 やられました。
アンディの成長に微笑ましくなり、ケンのキャラに大笑い、バスターの老犬っぷりにも笑いました。
久しぶりに映画館で声を出して笑いましたね。
観ている間、全体的に切ない感じがずっとしてました。アンディの元へ帰る事だけを目指すウッディ、
捨てられたから次のご主人様を探そう、という他のおもちゃ達の切り替わりの早さに寂しさを感じたりで…
(おもちゃ達としてはそりゃそうなんだけど、もうちょっとなんかこう…)
アンディのところへ帰ったところでどうなっちゃうんだろうというある種の怖さを抱きつつ観てましたが、
ラストには納得できました。自分としては、アンディの子供に受け継がれる事を期待してたりしましたが
あのラストでもいいかなと。
それまでの展開は皆さん書かれている通りです。
ゴミ処理上でみんなが覚悟を決めて手を取り合うシーンなんか今思い出しても涙が出てきます。
感動あり笑いあり冒険ありの最高の作品だと思うので満点評価です。
3Dで観ましたがあまり効果がわかりませんでした。全体的に暗くなるし、自分が行った映画館の
3Dメガネのサイズがあわずこめかみ痛くなるし途中で外したりで結構不満でしたね。
外した時の明るさの方がいいんじゃないかなと思いました。(つまり2Dで観ればよかったなと。)
da@fanfareさん [映画館(吹替)] 10点(2010-07-22 13:10:34)
da@fanfare さんの 最近のクチコミ・感想
投稿日付邦題コメント平均点
2010-07-22トイ・ストーリー310レビュー8.56点
トイ・ストーリー3のレビュー一覧を見る


© 1997 JTNEWS