ROAD TO NINJA -NARUTO THE MOVIE- の ナル さんのクチコミ・感想

Menu
 > 作品
 > ロ行
 > ROAD TO NINJA -NARUTO THE MOVIE-
 > ナルさんのレビュー
ROAD TO NINJA -NARUTO THE MOVIE- の ナル さんのクチコミ・感想
作品情報
レビュー情報
《ネタバレ》 映画公開初日に友人と二人で映画館に観に行きました。
暁が登場、仲間の性格が一遍しているということで、期待して観に行きました。
ナルト、サクラの二人で淡々と物語が進んでいきます。
予告シーンであった暁に関しては、ほとんど会話はないです。術の発動時に少しいあるぐらいで、シーン展開が早く、あっという間に終わってしまいます。
物語終盤でイタチが少々話す程度です。
仲間に関しては、「え?このシーン必要だったの・・」と思わせるぐらいに登場した意味が理解できないです。(幻術の世界という認識をさせるためとはいえ・・・)
敵のボスもナルトと同じ声なので、初登場から、わかってしまいます。

所々、過去のシーンを使いまわしているという点で減点しました。(ナルト誕生の話)

最後のボス戦では九尾vs九尾だがどちらがどちらだがよくわからず展開していきました。

ちょっと期待して観に行ったため批判的コメントになってしまいましたが、終盤の戦いはやはり見どころだと思うので、見て損はないと思いますが、過度の期待は注意が必要です。
ナルさん [映画館(邦画)] 4点(2012-08-19 21:18:21)
ナル さんの 最近のクチコミ・感想
投稿日付邦題コメント平均点
2012-08-20パラノーマル・アクティビティ6レビュー5.13点
2012-08-19ROAD TO NINJA -NARUTO THE MOVIE-4レビュー5.33点
2010-09-11第9地区6レビュー7.07点
ROAD TO NINJA -NARUTO THE MOVIE-のレビュー一覧を見る


© 1997 JTNEWS