トップガン マーヴェリック の からんころん さんのクチコミ・感想

Menu
 > 作品
 > ト行
 > トップガン マーヴェリック
 > からんころんさんのレビュー
トップガン マーヴェリック の からんころん さんのクチコミ・感想
作品情報
タイトル名 トップガン マーヴェリック
製作国
上映時間131分
劇場公開日 2022-05-27
ジャンルアクション,ドラマ,シリーズもの,青春もの
レビュー情報
《ネタバレ》 ラジオで面白い映画だと絶賛されていたのと、久しぶりに映画館に行きたいと思って観にいきました。
前作も観ていませんし、戦闘機にも全く興味が無い私ですが、本当に楽しめましたし、後半はどういう感情か分からない
(ジェットコースターに乗った様な)涙もずっと出てました。
映像とスピード感がものすごい迫力でした。
初めのマッハ10に挑戦するシーンがまず良かったです。
訓練のシーンから終了までずっとスリリングで、とにかく飛ぶスピードが早いので
息つく余裕もない位でした。低高度で飛んでいる時にパイロットの首が傾いたり、急上昇している時の苦しい顔がとてもリアルで、
迫力満点でした。劇中でおじさん扱いされているムキムキのトムクルーズに少し哀愁を感じてずっと応援していました!
観ているだけですが、ハラハラしたのでだいぶ体力を消耗した様に思います。
考えさせられて心に残る、というよりは娯楽映画!という感じです。
話の展開は昔ながらのアメリカ映画的要素が満載で、情のある明るい映画でした。
からんころんさん [映画館(字幕)] 9点(2022-07-07 22:38:39)
からんころん さんの 最近のクチコミ・感想
投稿日付邦題コメント平均点
2022-07-07トップガン マーヴェリック9レビュー8.04点
トップガン マーヴェリックのレビュー一覧を見る


© 1997 JTNEWS