シネマレビュー
MENU
松下千秋 関係作品一覧
>
(詳細)
Chiaki Matushita
メイン担当
プロデューサー
カナ
マツシタチアキ
>
表示内容変更
(詳細)
表示順番
製作年順(新)
製作年順(古)
評価順(良)
評価順(悪)
投稿数順(多)
投稿数順(少)
表示更新
作品名
人物名
スポンサーリンク
<< 前
1-20/24件
後 >>
>
新選組(2000)
(2000年)
平均 6.5
Review 2人
プロデューサー
>
梟の城
(1999年)
平均 3.5
Review 100人
製作
(製作委員会事務局)
>
がんばっていきまっしょい(1998)
(1998年)
平均 7.4
Review 118人
プロデューサー
(エクゼクティブ・プロデューサー)
>
ベル・エポック(1998)
(1998年)
平均 1.0
Review 2人
プロデューサー
(エクゼクティブ・プロデューサー)
>
ズッコケ三人組 怪盗X物語
(1998年)
平均 8.0
Review 1人
製作
(製作補)
>
時雨の記
(1998年)
平均 4.8
Review 5人
プロデューサー
>
ラヂオの時間
(1997年)
平均 6.7
Review 204人
プロデューサー
(エクゼクティブ・プロデューサー)
>
パラサイト・イヴ
(1997年)
平均 3.1
Review 57人
製作
(製作総括)
>
CAT’S EYE/キャッツ・アイ(1997)
(1997年)
平均 1.7
Review 41人
プロデューサー
(エクゼクティブ・プロデューサー)
>
デボラがライバル
(1997年)
平均 4.0
Review 2人
プロデューサー
(エグゼクティブ・プロデューサー)
>
東京日和
(1997年)
平均 5.4
Review 13人
プロデューサー
(エクゼクティブ・プロデューサー)
>
ときめきメモリアル
(1997年)
平均 6.1
Review 10人
プロデューサー
(エクゼクティブ・プロデューサー)
>
シャ乱Qの演歌の花道
(1997年)
平均 4.0
Review 2人
プロデューサー
(エクゼクティブ・プロデューサー)
>
7月7日、晴れ
(1996年)
平均 4.2
Review 17人
プロデューサー
(エグゼクティブ・プロデューサー)
>
僕は勉強ができない
(1996年)
平均 5.5
Review 4人
プロデューサー
>
友子の場合
(1996年)
平均 4.0
Review 7人
プロデューサー
(エクゼクティブ・プロデューサー)
>
八つ墓村(1996)
(1996年)
平均 4.1
Review 36人
プロデューサー
>
That’sカンニング!史上最大の作戦?
(1996年)
平均 4.0
Review 11人
プロデューサー
(エクゼクティブ・プロデューサー)
>
Love Letter(1995)
(1995年)
平均 7.4
Review 180人
プロデューサー
(エグゼクティブ・プロデューサー)
>
鬼平犯科帳
(1995年)
平均 4.9
Review 12人
プロデューサー
スポンサーリンク
<< 前
1-20/24件
後 >>
検索
作品名
人物名