シネマレビュー
MENU
CAT’S EYE/キャッツ・アイ(1997) 1997年 [日]>(詳細)
平均点:1.74点 (Review 39人)>(詳細 / 検索)
<< 前1-20/39件後 >>
1. 期待ハズレでした…
ワーストランキング上位のクソ映画として .. >(続きを読む)
2. この映画を観た理由はひとつ。どれだけ酷いのか。まぁ、ある程度 .. >(続きを読む)
3. なんでお金を払ってこの映画を見てしまったんだろう、とすごく後 .. >(続きを読む)
4. なんでこんなにつまらないのだろーか。「原作者とファンに謝って .. >(続きを読む)
5. 最初の5分は、楽しかったよ。
6. あらゆるシーンに気合やこだわりが感じられず、完璧やっつけ仕事 .. >(続きを読む)[良:2票/笑:1票]
7. 藤原紀香が“女優”と呼ばれること自体に嫌悪感。ただの巨乳タレ .. >(続きを読む)
8. 原作は面白いのにね~。シティ・ハンターといい、これといい、何 .. >(続きを読む)
9. <ネタバレ>金のかけ方を間違ってしまった、典型的な最低日本映画。
内田 .. >(続きを読む)
10. スターウォーズを見に行ったが知らない間に終わっていて本作に変 .. >(続きを読む)
11. この映画の主役は父探しをするキャッツアイではなく、原田喧太、 .. >(続きを読む)
12. 私これ結構面白いなと思ってよく見てたんだけど…評価低いですね .. >(続きを読む)
13. <ネタバレ>この点数には訳があります。内訳は次のとおり。
3姉妹の女優 .. >(続きを読む)
14. いやーこれを映画館で見た当時中学生の私。うん微妙。
15. 映画が始まる前に場内に流れていた、新しいアレンジの主題歌のセ .. >(続きを読む)
16. キャスティングはかなりいいと思う。ただ原作のファンとしては・ .. >(続きを読む)
17. 林海象が自らの映像センスに溺れた作品。原作コミックは未読のた .. >(続きを読む)
18. くだらないの一言です。
19. 漫画は何度も読んで何度も泣いた!
20. 【シティー・ハンター】から4年のリハビリ期間を経て作られた【 .. >(続きを読む)[良:1票/笑:3票]
<< 前1-20/39件後 >>