シネマレビュー
MENU
ゴールデンラズベリー賞 最低作品賞 1980年代
作品名
人物名
スポンサーリンク
1980年 (1回)
ノミネート
>
The Jazz Singer【
ジャズ・シンガー(1980)
】
>
FRIDAY THE 13TH【
13日の金曜日(1980)
】
>
Xanadu【
ザナドゥ
】
>
The Formula【
ジェネシスを追え
】
>
SATURN 3【
スペース・サタン
】
>
The Nude BOmb【
0086笑いの番号
】
1981年 (2回)
受賞
>
MOMMIE DEAREST【
愛と憎しみの伝説
】
ノミネート
>
Endless Love【
エンドレス・ラブ
】
1982年 (3回)
ノミネート
>
Annie【
アニー(1982)
】
1983年 (4回)
ノミネート
>
Jaws 3【
ジョーズ3
】
>
Two of a Kind【
セカンド・チャンス(1983)
】
1984年 (5回)
ノミネート
>
Cannonball Run II【
キャノンボール2
】
1985年 (6回)
受賞
>
Rambo:First Blood Part II【
ランボー/怒りの脱出
】
ノミネート
>
Year of the Dragon【
イヤー・オブ・ザ・ドラゴン
】
>
Rocky IV【
ロッキー4/炎の友情
】
>
Revolution【
レボリューション・めぐり逢い
】
1986年 (7回)
受賞
>
Under the Cherry Moon【
プリンス/アンダー・ザ・チェリー・ムーン
】
>
Howard the Duck【
ハワード・ザ・ダック/暗黒魔王の陰謀
】
ノミネート
>
Shanghai Surprise【
上海サプライズ
】
>
Cobra【
コブラ
】
1987年 (8回)
ノミネート
>
Who's That Girl【
フーズ・ザット・ガール
】
>
Jaws: The Revenge【
ジョーズ'87/復讐篇
】
1988年 (9回)
受賞
>
Cocktail【
カクテル
】
ノミネート
>
Rambo III【
ランボー3/怒りのアフガン
】
>
Mac and Me【
マック
】
1989年 (10回)
受賞
>
Star Trek V: The Final Frontier【
スター・トレック5/新たなる未知へ
】
ノミネート
>
Lock Up【
ロックアップ(1989)
】
>
Speed Zone!【
キャノンボール/新しき挑戦者たち
】
>
Road House【
ロードハウス/孤独の街(1989)
】
>
The Karate Kid, Part III【
ベスト・キッド3/最後の挑戦
】
スポンサーリンク
検索
作品名
人物名