シネマレビュー
MENU

眠らない街〜新宿鮫〜 1993年 [日]>(作品情報 / キャスト / アワード)

平均点:6.35点 (Review 23人)>(詳細 / 検索)
スポンサーリンク
<< 前1-20/23件後 >>
1. 原作の大ファンですが今更鑑賞。読んでから時間が経ってしまった .. >(続きを読む)
2. 言うほど田中美奈子に違和感は感じなかったし、新宿の妖しい雰囲 .. >(続きを読む)
3. 大沢在昌の同名小説の映画化。ハードボイルドタッチのアクション .. >(続きを読む)
4. <ネタバレ>数年前にテレビで観たかな。田中美奈子は許容範囲からちょっと外 .. >(続きを読む)
5. 久しぶりに観たけど、面白かったです。田中美奈子が許せる人は楽 .. >(続きを読む)
6. 田中美奈子よりも奥田瑛二の方がエロイと思った自分はヤバいです .. >(続きを読む)
7.  他の方も指摘されていますが、田中美菜子のキャスティングはま .. >(続きを読む)
8. 普段観ない、ハードボイルド系の映画だっただけに、好みに合わず .. >(続きを読む)
9. 原作と変わらない内容でそこそこ楽しめましたが、ロケットオッパ .. >(続きを読む)
10. 真田広之がかっこよくてかっこよくてたまりませんでした。作品自 .. >(続きを読む)
スポンサーリンク
11. 原作ファンで真田ファン。それ故、鑑賞前は不安だらけだった。い .. >(続きを読む)
12. なかなか良くできている。でもやっぱあの女優さんのおかげて作品 .. >(続きを読む)
13. 刑事物の日本映画が好きではなかったのだけど、浅野忠信みたさに .. >(続きを読む)
14. 田中美奈子がやたら浮いていた印象がありますが出来自体はなかな .. >(続きを読む)
15. 真田広之最高です。ヤ○ザが三人殺されたシーンのエレベーターは .. >(続きを読む)
16. 作品的にはよくまとまっていて、楽しく見ることが出来る…はずだ .. >(続きを読む)
17. 真田渋い! 脇役陣もいいかんじ! ストーリーもさすが大沢小説 .. >(続きを読む)
18. 最近になってみたので、全てが衝撃的でした。小説とはひと味ちが .. >(続きを読む)
19. 最高でした。
20. 主演の男が気負いすぎのような気が。あと、気が短いのを演じきれ .. >(続きを読む)
スポンサーリンク
<< 前1-20/23件後 >>