シネマレビュー
MENU

ビフォア・サンセット 2004年 [米]>(作品情報 / キャスト / アワード)

平均点:7.51点 (Review 82人)>(詳細 / 検索)
>その他、関連作品
スポンサーリンク
<< 前1-20/82件後 >>
1. <ネタバレ>9年前のまだ初々しいセリーヌのカットの後に、大人の女性になっ .. >(続きを読む)
2. <ネタバレ>セリーヌの台詞には共感できるところが多かった。ワルシャワに行 .. >(続きを読む)
3. <ネタバレ>まあ、あのタイミングで、飛行機に乗り遅れるよと言われても、男 .. >(続きを読む)
4. <ネタバレ>若者から大人へ。

前作とは何が違うか、どうか最後まで見 .. >(続きを読む)[良:1票]
5. イーサン・ホークの眉間に刻まれた“シワ”が、9年という時の流 .. >(続きを読む)[良:1票]
6. <ネタバレ> 二人の掛け合いを延々と見ていくだけのストーリーだが、男女関 .. >(続きを読む)
7. ネタとしてはいいけど、映画としてはやっぱり退屈でしょう。
8. 前作から9年後に同じキャストで9年後の世界を描いた今作、そし .. >(続きを読む)
9. <ネタバレ>半年後に会えなかった事に対して、久々に再会した二人はお互い大 .. >(続きを読む)
10. <ネタバレ>前作は見終わったあと、甘酸っぱい感じが残りましたが、この作品 .. >(続きを読む)
スポンサーリンク
11. 前作からの流れですんなり入り込める。とにかく主役のふたりがこ .. >(続きを読む)
12. 実は前作をみずにこっちから観たんですが全然楽しめますね。彼ら .. >(続きを読む)
13. 会話の表情とか、距離感の描写に全力を傾けている映画。公園の散 .. >(続きを読む)
14. <ネタバレ>とにかく脚本が秀逸で、よくこのようなストーリーを考えることが .. >(続きを読む)
15. 絶妙な会話。相手の気持ちを読みあいながら、しかもリアルタイム .. >(続きを読む)
16. 女子または女子っぽい方のための映画。私も女子です。素敵なデー .. >(続きを読む)
17. まさに前作の後日談、終始二人だけの会話だけど9年前の思い出が .. >(続きを読む)
18. 素敵な続編。
19. <ネタバレ>前作に比べての二人の老けっぷりにちょっとびっくりしてしまった .. >(続きを読む)
20. ストレートな恋愛物だったのですが、抵抗無く見れました。特に起 .. >(続きを読む)
スポンサーリンク
<< 前1-20/82件後 >>