シネマレビュー
MENU

カンフーハッスル 2004年 [中,米,香]>(作品情報 / キャスト / アワード)

平均点:6.50点 (Review 135人)>(詳細 / あらすじ ・ 検索)
>その他、関連作品
スポンサーリンク
<< 前1-20/135件後 >>
1. <ネタバレ>修行して強くなるということまですっ飛ばして、突如として強者に .. >(続きを読む)
2. <ネタバレ>“功夫”『カンフー』。これは良いとして英題“Kung Fu .. >(続きを読む)
3. カンフー・アクション&コメディとして素晴らしい出来。
前に .. >(続きを読む)
4. 楽しい、面白い!観客が楽しむものを見せる、ということに徹底し .. >(続きを読む)
5. <ネタバレ>暴力に支配された町。
主人公の男はくすぶっている。
彼は .. >(続きを読む)
6. パロディで観客を楽しませるだけではなく、アクションそのものの .. >(続きを読む)
7. お見事でした。カンフー映画と最新映像技術は根本的に相容れない .. >(続きを読む)
8. <ネタバレ>この映画って不思議な魅力があります。監督はよっぽどカンフー映 .. >(続きを読む)
9. <ネタバレ>面白いけど「シャイニング」のパクリは許せないから6点にいたし .. >(続きを読む)
10. <ネタバレ>凄すぎます!
中国映画に対する意識を改めました。
エンタ .. >(続きを読む)
スポンサーリンク
11. <ネタバレ>演出が全般”こ汚い”ですが、それは味ですからね。。。カンフー .. >(続きを読む)
12. 後半ちょっと強引な感があったのが残念。でも楽しかった。
13. <ネタバレ>ん~~~。
達人の大家夫妻とか、殺し屋とか、強烈なキャラが .. >(続きを読む)
14. <ネタバレ>確かに「ありえねー。」展開だけどなかなか面白かったです。この .. >(続きを読む)
15. アイスの売り子さんとの絡みをもう少し見たかったかなぁ。それぞ .. >(続きを読む)
16. 何も考えず、楽しめました。
17. ストーリーや内容はメチャクチャ・・・でもなぜかこの作品、カン .. >(続きを読む)
18.  テレビをつけっぱなしにしてたら、ダラダラと最後まで観てしま .. >(続きを読む)
19. このノリでドラゴンボールを作ってくれればなあ…馬鹿馬鹿しいし .. >(続きを読む)
20. 観客を楽しませようとしている気持ちが滲んでます。「北斗の拳」 .. >(続きを読む)
スポンサーリンク
<< 前1-20/135件後 >>