シネマレビュー
MENU

運命を分けたザイル 2003年 [英]>(作品情報 / キャスト / アワード)

平均点:6.86点 (Review 50人)>(詳細 / あらすじ ・ 検索)
>その他、関連作品
スポンサーリンク
<< 前1-20/50件後 >>
1. <ネタバレ>事前情報なしで鑑賞。ドキュメンタリー映画か…。
3人インタ .. >(続きを読む)
2. 映像はイモトに負けているような。。。
3. <ネタバレ>映像は見ごたえあるが、あそこからあんな状態で降りてこれるとは .. >(続きを読む)
4. <ネタバレ>ジョーが骨折するまでは予想通りの展開。
ここから2人が協力 .. >(続きを読む)
5. <ネタバレ>絶体絶命の雪山遭難から奇跡の生還を果たした登山家の物語。“絶 .. >(続きを読む)
6. だいぶ前から見ようと思っていたのですが、福岡へのフライト中に .. >(続きを読む)
7. <ネタバレ>もう少し古い作品なのかと思ってました。ドキュメンタリータッチ .. >(続きを読む)
8. 迫力の映像がすごい。
9. 見せ方が悪いのか退屈な作り。これもっとダニーボイルが作ったら .. >(続きを読む)
10. 中身は素晴らしいがどうしても見ていて退屈してしまう。
スポンサーリンク
11. 山岳事故を本人たちのインタビューと再現映像でドキュメンタリー .. >(続きを読む)
12. 再現映像は本当にすごい。本人たちのコメントより映像がもっと見 .. >(続きを読む)
13. 実話なので、スゴイ、とは思うが..映画としては、退屈..そこ .. >(続きを読む)
14. <ネタバレ>昔丹沢で一人で遭難しかけた事もあって、山岳映画はそれだけで気 .. >(続きを読む)
15. <ネタバレ>まずはこれが良かったのか悪かったのか、2人で難攻不落の山に挑 .. >(続きを読む)
16. <ネタバレ>実際に起こった山岳遭難事故を再現フィルムに当事者の語りを織り .. >(続きを読む)
17.  何のために登るのか、登山家の気持ちはわかりませんが、死に直 .. >(続きを読む)
18. そこに山があるから登る、と言った登山家がいたように、ここでも .. >(続きを読む)
19. 実際にあったとてつもない雪山での遭難劇をドキュメントタッチに .. >(続きを読む)
20. 九死に一生スペシャルじゃないけど、実際に起こった山岳事故を俳 .. >(続きを読む)
スポンサーリンク
<< 前1-20/50件後 >>