シネマレビュー
MENU
ゴッドファーザー 1972年 [米]>(詳細)
平均点:8.53点 (Review 480人)>(詳細 / あらすじ ・ 検索)
スポンサーリンク
<< 前1-20/480件後 >>
1. <ネタバレ>反社会的勢力はもちろんいけないが、他人の世話をし、他人から頼 .. >(続きを読む)
2. <ネタバレ>映画史上に残る名作であり、私としても「映画としての完成度No .. >(続きを読む)[良:1票]
3. 登場人物の多さと、関係に最初戸惑いましたが、渋くて重厚な人間 .. >(続きを読む)
4. <ネタバレ>初めに観たのは中学生の頃。15年以上前。当時の感想は「古臭く .. >(続きを読む)[良:1票]
5. <ネタバレ>最初は主人公はドンの方だと思っていましたが、これはマイケルの .. >(続きを読む)
6. 冒頭、娘をレイプされた葬儀屋の親父の話をじっくりと聞いてやる .. >(続きを読む)
7. 久しぶりの鑑賞。これが名作ってのもちょっと違和感ありですが、 .. >(続きを読む)
8. 映画史においてこの作品が素晴らしいのは間違いない。
音楽や .. >(続きを読む)[良:1票]
9. マーロンブランドよりもアルパチーノの方が冷酷になれるんですよ .. >(続きを読む)
10. <ネタバレ>マーロン・ブランドは、外見はハマっているが、高めでスカスカの .. >(続きを読む)
スポンサーリンク
11. <ネタバレ>NYマフィアの大ボス、通称ゴッドファーザー。マーロン・ブラン .. >(続きを読む)
12. 後に日本でも仁義なき戦いを始めとして、やくざ映画界のみならず .. >(続きを読む)
13. <ネタバレ>見ようと思ったまま見ていなかったのでこの度視聴。
マフィア .. >(続きを読む)
14. <ネタバレ>昔の映画は役者さんが良い演技をしますね。
主人公のマイケル .. >(続きを読む)
15. 超!有名作品だとは思っていたものの、マフィアかぁ、なんか血生 .. >(続きを読む)
16. <ネタバレ>面白かった。本当に面白かった。名作と言われており、今まで敬遠 .. >(続きを読む)[良:1票]
17. つくりこまれているのがワンシーンごとに体感できるとても丁寧な .. >(続きを読む)
18. <ネタバレ>今さらですが、この作品を超えるマフィア映画を私は知りません。 .. >(続きを読む)
19. <ネタバレ>今更何を言えばいいのか。重厚感、重層感、生々流転。
20. 良く出来た映画です。名作そのもの。
スポンサーリンク
<< 前1-20/480件後 >>