シネマレビュー
MENU
稲村ジェーン 1990年 [日]>(詳細)
平均点:2.41点 (Review 63人)>(詳細 / 検索)
<< 前1-20/63件後 >>
1. 前半はかなりつらかった。後半はこちらで意識の緊張度を落とした .. >(続きを読む)
2. <ネタバレ>劇中の挿入歌『忘れられたBIG WAVE』の一節~あれから1 .. >(続きを読む)
3. 映画史的には0点だが、「真夏の果実」「希望の轍」という日本の .. >(続きを読む)
4. <ネタバレ>こんなの作ってたから邦画専門の映画館が消滅したんだよ。
D .. >(続きを読む)
5. 音楽に1点。そして二度と映画監督をやらなかった桑田に1点。 .. >(続きを読む)
6. 懐かしいなぁ。子供ながらに桑田圭祐は音楽に専念してくれ!と思 .. >(続きを読む)
7. <ネタバレ>流行りましたねぇ。甲乙付けがたいんです。イラストがメチャ好き .. >(続きを読む)
8. 曲は良い。真夏の果実に3点。
9. なんでだろう。評価低いですね。いや、それも充分理解できるので .. >(続きを読む)
10. この映画の楽しみかたは、ただただ素晴らしい音楽に身をゆだね、 .. >(続きを読む)
11. サザン大好きです。サントラも最高です。この映画は嫌いです。っ .. >(続きを読む)
12. サントラは大好きだから1点やる。
13. 思い出す~。当時は中学生。
友達と初日観にいきました。
.. >(続きを読む)
14. 音楽のみ。  ぬるい。 ねむい。 かったるい。  ラストは怒 .. >(続きを読む)
15. 暑かったけど、愛なんていらねえよ・・夏
16. ビートたけしが、この作品の終盤の「暑かったけど、短かったよね .. >(続きを読む)[笑:3票]
17. 暑かったけど、短かったよね…夏。
18. 無駄な挿話が多くだらだらとしたところがあるものの、途中までの .. >(続きを読む)
19. やっぱり映画ってやってみたくなるんでしょうね。内容としては映 .. >(続きを読む)
20. 確かに観たのですが、ほとんど覚えていません。そのぐらいインパ .. >(続きを読む)
<< 前1-20/63件後 >>