シネマレビュー
MENU
ショーシャンクの空に 1994年 [米]>(詳細)
平均点:8.67点 (Review 1224人)>(詳細 / あらすじ ・ 検索)
<< 前1-20/1224件後 >>
1. 1990年代、スティーブン・キングの小説にはまっていた私。「 .. >(続きを読む)
2. 随分昔に良い映画だよと言われて、レンタル品を手に取った時は .. >(続きを読む)
3. 私にとって、これ以上の作品はありません。
4. <ネタバレ>観終わった後、素直に感動した。
アンディと、レッドの友情に .. >(続きを読む)
5. <ネタバレ>アンディーの希望への熱き想い、レッドの語りが非常に良い。冤罪 .. >(続きを読む)
6. 今では少々、手あかがつきまくったかのような、この作品。
.. >(続きを読む)
7. <ネタバレ>骨折で1週間休んで時間を持て余し観てみることに。予備知識ゼロ .. >(続きを読む)
8. <ネタバレ>この映画は観たあと何年経っても思い出すし、たぶん永遠に心に残 .. >(続きを読む)[良:2票]
9. <ネタバレ>ガラの悪い高校に転校してきたおとなしい優等生のよう。おとなし .. >(続きを読む)
10. アンディよりもレッドやブルックスに感情移入した。何十年も監獄 .. >(続きを読む)
11. リバイバル上映にて初見。不思議な魅力を持った映画でした。スト .. >(続きを読む)
12. 午前十時の映画祭を利用し、劇場にて鑑賞。

今年の始めに .. >(続きを読む)[笑:4票]
13. 何故かはわかりません。わかりませんが、見終わった後、「グリー .. >(続きを読む)
14. 何度も観たけどやっと点数入れます。
一言、「希望」を持つっ .. >(続きを読む)
15. 楽しい話じゃないから、大好きな作品ではないけど
この独特の .. >(続きを読む)
16. <ネタバレ>テレビや衛星放送で放送されるたびに観ていますが一度観だすと最 .. >(続きを読む)
17. <ネタバレ>あれだけのレビュー数でこの高得点。信じられないと思いますが、 .. >(続きを読む)[良:1票]
18. <ネタバレ>なんといっても作品を通して描かれる重厚でシリアスな雰囲気がた .. >(続きを読む)
19. <ネタバレ>高評価だったので鑑賞しましたが、他の方と同じようには感動しま .. >(続きを読む)
20. <ネタバレ>映画としては十分に面白いのではと思われるが(みなさんのレビュ .. >(続きを読む)
<< 前1-20/1224件後 >>