シネマレビュー
MENU

ダークナイト(2008) 2008年 [米]>(作品情報 / キャスト / アワード)

平均点:7.68点 (Review 345人)>(詳細 / あらすじ ・ 検索)
>その他、関連作品
スポンサーリンク
<< 前1-20/345件後 >>
1. <ネタバレ>choose。日常的で気軽なものから、命がけのヒリヒリしたも .. >(続きを読む)
2. ヒーロー物に特に惹かれない自分でもそこそこ面白がった
3. 映像の精緻さ、ディーテールへのこだわり、次が読めない展開など .. >(続きを読む)
4. バットマンの孤独、ジョーカーの喜怒哀楽、表と裏は紙一重。
5. <ネタバレ>まあ、この三部作に関してはキャスティング、およびその役者さん .. >(続きを読む)
6. 「善と悪」「法と正義」といった決着のつけようのないテーマで話 .. >(続きを読む)
7. <ネタバレ>評判が良い映画だったのでアマゾンプライムでみました。
長い .. >(続きを読む)
8. <ネタバレ>ハービーの顔面半分にリアリティがなくてそこからはあんまり集中 .. >(続きを読む)
9. 大絶賛されているかたが多くて期待してみたのですが、自分にはあ .. >(続きを読む)
10. 素晴らしい映画だった。

密度が濃くて、終わった後は2、 .. >(続きを読む)
スポンサーリンク
11. <ネタバレ>追い込まれた人間のエゴを、目を背けたくなるほど、これでもかと .. >(続きを読む)
12. <ネタバレ>なかなか深いテーマでとてもアメコミとは思えない内容でした。 .. >(続きを読む)
13. <ネタバレ>間違いなく見て損はしない
善と悪の関係
善であったバット .. >(続きを読む)
14. 最近話題のジョーカーの影響で、ダークナイト3部作中、この作品 .. >(続きを読む)
15. 『ジョーカー』を映画館で観る前に、空き時間があったので再び鑑 .. >(続きを読む)
16. 完成度の高い作品とは、まさにこの映画のこと。エンターテイメン .. >(続きを読む)
17. <ネタバレ>船の起爆装置を囚人が投げてしまうシーンが最高。
タイタニッ .. >(続きを読む)
18. 当時とても評判が良く、実際にかなり内容の濃い映画。
正義と .. >(続きを読む)
19. 正義と悪が表裏一体であることに改めて気づかされる。
正義は .. >(続きを読む)
20. <ネタバレ>めっちゃ面白かったけどちょっと長いかな。バットマンがカッコ悪 .. >(続きを読む)
スポンサーリンク
<< 前1-20/345件後 >>