シネマレビュー
MENU

禁じられた遊び(1952) 1952年 [仏]>(作品情報 / キャスト / アワード)

平均点:7.76点 (Review 129人)>(詳細 / あらすじ ・ 検索)
>その他、関連作品
スポンサーリンク
<< 前1-20/129件後 >>
1. <ネタバレ>“Jeux Interdits(Forbidden Game .. >(続きを読む)
2. ポーレットがひとりぼっちになり川に犬の亡骸が投げ捨てられて始 .. >(続きを読む)
3. 戦争はろくなものではない、と考えさせれる映画だった。ただ、本 .. >(続きを読む)
4. <ネタバレ>両親よりも犬に執着した割には、新しい犬に誘われてミシェルにつ .. >(続きを読む)
5. <ネタバレ>言うまでもなく超々有名なテーマ曲は知ってました(小学校の給食 .. >(続きを読む)
6. <ネタバレ>見てる最中はこのクソガキ共とイライラしました。
いくら無知 .. >(続きを読む)
7. なんというか、子供が幼くして戦争で家も両親もなくして、置いて .. >(続きを読む)
8. <ネタバレ>最初は幼い頃にテレビで字幕版を観ている親の横で遊びながら観た .. >(続きを読む)
9. 個人的に生涯見た映画で一番好きな映画。
牧歌的というような .. >(続きを読む)
10. <ネタバレ>名作ではあるんだけど、当時としては問題作でもあったんじゃなか .. >(続きを読む)
スポンサーリンク
11. <ネタバレ>両親を亡くして戦争孤児となった幼女が拾われた家の少年と動物の .. >(続きを読む)[良:1票]
12. 戦争と小さな恋。いや、恋と言うよりは女(の子)に振舞わされる .. >(続きを読む)
13. 別れの儀式もなく突然両親を失った少女の表情がなんとも切なくて .. >(続きを読む)
14. 「死」の扱い方がここまで特異な話を私は知らない。死を解らない .. >(続きを読む)
15. なかなかです。
16. 深い、深いじゃないですか。直接に見えるところと、死に対する真 .. >(続きを読む)
17. <ネタバレ>お墓を作るために生き物を殺してしまう、そんな風に思えました。 .. >(続きを読む)
18. <ネタバレ>善悪の区別のつかない子供の無邪気さが良く出ていたと思います( .. >(続きを読む)
19. 戦争孤児になった少女の目を通し、戦争の悲惨な現実と残酷さを描 .. >(続きを読む)
20. <ネタバレ>恐ろしい。ワタシには、ホラーです。たらし込まれる、とはどうい .. >(続きを読む)[良:1票]
スポンサーリンク
<< 前1-20/129件後 >>