シネマレビュー
MENU
セブン 1995年 [米]>(詳細)
平均点:7.61点 (Review 629人)>(詳細 / あらすじ ・ 検索)
スポンサーリンク
<< 前1-20/629件後 >>
1. <ネタバレ>序盤早々に「七つの大罪」に気づくが、殺人を止めることが出来な .. >(続きを読む)
2. <ネタバレ>この街にずっと住んでいると嫌なことが見えてきてね、、、
と .. >(続きを読む)
3. <ネタバレ>私の中では「セブン」以前と「セブン」以降と映画を観る目がガラ .. >(続きを読む)
4. <ネタバレ>この犯人は、自分が死ぬことを前提として犯罪を計画している奴な .. >(続きを読む)
5. 最初から最後まで緊張感たっぷり、シリアスで非常におもしろい!
6. <ネタバレ>気楽に見れる内容ではないけれど、ほとんど非の打ち所がない映画 .. >(続きを読む)
7. たしかに「衝撃のラスト」でした。後半に登場したケヴィン・スペ .. >(続きを読む)
8. ブラッド・ピットとモーガンフリーマンのオーラで最後まで見れる .. >(続きを読む)
9. これ、何百回も見てるのに、レビューしてなかったことにさっき気 .. >(続きを読む)
10. 初めてみた時の凄まじい衝撃が蘇る。悶絶するブラピの顔が胸を打 .. >(続きを読む)
スポンサーリンク
11. <ネタバレ>若手デカのブラット・ピットが次々と起こる猟奇殺人に出くわし、 .. >(続きを読む)
12. デヴィッド・フィンチャーの美的センスが溢れる傑作。俳優陣の演 .. >(続きを読む)
13. <ネタバレ>10年以上ぶりに鑑賞。サイコサスペンスの最高峰だったいう印象 .. >(続きを読む)[良:1票]
14. <ネタバレ>サスペンスのお手本とも言える映画ではないでしょうか。最後の二 .. >(続きを読む)
15. <ネタバレ>ブラッド・ピットって魅力無いねって言ったら本作を勧められまし .. >(続きを読む)
16. このガッカリ感は何だろう。コンセプトや俳優などの素材は良かっ .. >(続きを読む)
17. <ネタバレ>世界は不条理の塊だと思う。意識しなくても誰かと関わって傷つけ .. >(続きを読む)
18. <ネタバレ>「ゴーン・ガール」のレビューで、比較に出したこちらの感想も書 .. >(続きを読む)
19. <ネタバレ>まさしく「映画を見た」という感想を抱く作品。
内容は7つの .. >(続きを読む)
20. <ネタバレ>この映画はある意味ハッピー・エンドなのかも知れない。
フリ .. >(続きを読む)
スポンサーリンク
<< 前1-20/629件後 >>