シネマレビュー
MENU
タイタニック(1997) 1997年 [米]>(詳細)
平均点:6.71点 (Review 834人)>(詳細 / あらすじ ・ 検索)
<< 前1-20/834件後 >>
1. <ネタバレ>タイタニック号の出航から悲劇までを通じて、ディカプリオとケイ .. >(続きを読む)
2. 二人の愛を盛り上げるために豪華客船が沈没するだけの映画。時代 .. >(続きを読む)
3. <ネタバレ>まぁ話題になりまくって天邪鬼な己はジブリ以上に拒否反応ありま .. >(続きを読む)
4. 当時は中学生だったかな~。映画館で鑑賞しましたよ。
とにか .. >(続きを読む)
5. これは、VHS購入、DVD購入、何度見たでしょうか。映画の長 .. >(続きを読む)
6. どんな事象でも現実の様に表せるCG映像に慣れてしまったためか .. >(続きを読む)
7. <ネタバレ>回想に恋愛を加える事で、それまでのタイタニックのパニック映画 .. >(続きを読む)
8. <ネタバレ>ブルーレイを購入して、久しぶりに通して見ました。
やっぱり .. >(続きを読む)
9. <ネタバレ>これは映画館で観ましたが、すごい迫力でした。事実にもとづいて .. >(続きを読む)
10. 一大ブームを起こした分、叩かれることも多くなるのは世の常だけ .. >(続きを読む)
11. 評価を下げている方もいますが、色眼鏡で観ずに素直に観て名作と .. >(続きを読む)
12. <ネタバレ>長蛇の列の観客をあの今は無き大きな映画館(『京都スカラ座』) .. >(続きを読む)
13. 結末が分かっているがゆえに興をそがれる面がどうしてもあるが、 .. >(続きを読む)
14. しばらくぶりに見てみましたが、感動しました。
特によかった .. >(続きを読む)
15. <ネタバレ>平均点を見て驚きました。てっきりもっと高い点数になってると思 .. >(続きを読む)
16. <ネタバレ>映画史に残る一大スペクタクルとして忘れ難いインパクトを残した .. >(続きを読む)[良:1票]
17. <ネタバレ>個人的に恋愛映画ってあんまり好きじゃないんだけど、そこはやっ .. >(続きを読む)
18. <ネタバレ>力作であり、良作であると言えます。何よりも船が沈み始めてから .. >(続きを読む)
19. なんとなく鑑賞を避けていた大作をようやく見ました。スペクタク .. >(続きを読む)
20. 日本でも大ヒットした映画だが、やっぱり面白い。
船上で腕を .. >(続きを読む)
<< 前1-20/834件後 >>