シネマレビュー
MENU

風立ちぬ(2013) 2013年 [日]>(作品情報 / キャスト / アワード)

平均点:6.54点 (Review 184人)>(詳細 / あらすじ ・ 検索)
スポンサーリンク
<< 前1-20/184件後 >>
1. <ネタバレ>物語としては悲恋、か。
NHKスペシャルで声を庵野に決める .. >(続きを読む)
2.  過去、日本は貧しく遅れていました。みんなで一生懸命努力しま .. >(続きを読む)
3. <ネタバレ>ふだんアニメは滅多に見ないのですが、風とか雨とか影とかの細か .. >(続きを読む)[良:1票]
4. 今更ながらTVで視聴。
宮崎駿は「見せたい映画」から、自分 .. >(続きを読む)
5. 宮崎駿監督による宮崎駿のための映画な感じでした。
もちろん .. >(続きを読む)
6. 金曜ロードショーにて鑑賞。元々アニメはあまり好きではないので .. >(続きを読む)
7. 宮崎アニメのなかで、もっとも美しい作品ではないかと思います。 .. >(続きを読む)
8. <ネタバレ>一度夫婦となったのであれば、血を吐いて死ぬところまで一緒に、 .. >(続きを読む)
9. <ネタバレ>面白さでいったらぜんぜん面白くない。白昼夢のごとく冷めた口調 .. >(続きを読む)[良:1票]
10. 地上波で流れているのを見かけ、不意に三度目の視聴。
本監督 .. >(続きを読む)[良:1票]
スポンサーリンク
11. <ネタバレ>兵器オタクと左翼的平和主義思想の監督の最終作。話は矛盾してい .. >(続きを読む)
12. <ネタバレ>この映画は、ぶっちゃけ映画「セッション」と同じテーマの作品と .. >(続きを読む)[良:1票]
13. <ネタバレ>映画自体は主人公の半生を描いたNHKの朝ドラ的な作り。
各 .. >(続きを読む)[良:2票]
14. 庵野の声がひどーーーいです。
最初の一言を聞いた瞬間吐き気 .. >(続きを読む)[良:1票]
15. <ネタバレ>なんとも評価に困る作品である。
戦中の日本をリアルに切り取 .. >(続きを読む)
16. <ネタバレ>人生50年~と信長は舞ったわけですが、私もとうに製造から50 .. >(続きを読む)[良:2票]
17. わたしは人間と人間の手足頭脳の延長としてのメカとの関係を描い .. >(続きを読む)
18. <ネタバレ>二郎は、一見、優しくて紳士的で真面目な好青年。でも実際には自 .. >(続きを読む)
19. <ネタバレ>これは、宮崎駿監督がニュー・シネマ・パラダイス(特に完全版の .. >(続きを読む)[良:1票]
20. <ネタバレ>悪魔に魂を売るかのごとく、私生活を代償にしながら夢を形にして .. >(続きを読む)[良:1票]
スポンサーリンク
<< 前1-20/184件後 >>