シネマレビュー
MENU

清須会議 2013年 [日]>(作品情報 / キャスト / アワード)

平均点:5.80点 (Review 79人)>(詳細 / あらすじ ・ 検索)
スポンサーリンク
<< 前1-20/79件後 >>
1. <ネタバレ>この人が監督である時点で、時代劇ではなくコスプレ現代劇になる .. >(続きを読む)[良:1票]
2. 豪華な俳優たちでしたが、秀吉役ができる俳優ってのは本当に限ら .. >(続きを読む)
3. 三谷幸喜作品としてはコメディ要素低め
どちらかというとマジ .. >(続きを読む)
4. 私は、本能寺跡、山崎の戦い古戦場巡り、清洲城、賤ヶ岳の戦い古 .. >(続きを読む)
5. それなりに歴史の知識がないと楽しめない映画だと思う。柴田勝家 .. >(続きを読む)
6. <ネタバレ>戦国時代、信長軍にて、戦が強かった俺は、秀吉に自らの出世の妨 .. >(続きを読む)
7. <ネタバレ>織田信長亡き後、誰に跡を継がせるか。
対立する豊臣秀吉と柴 .. >(続きを読む)
8. <ネタバレ>女性の俳優は綺麗に撮って欲しい。鈴木京香さんをもっともっとき .. >(続きを読む)
9. 面白かった。大泉さんの秀吉役は素晴らしかった。役所さんの柴田 .. >(続きを読む)
10. この映画は一体何なのか、よく分からない。三谷幸喜のいつもの喜 .. >(続きを読む)
スポンサーリンク
11. 某大河ドラマを見ていたので、かなり混乱してしまったけど、それ .. >(続きを読む)[良:1票]
12. <ネタバレ> 冒頭、本能寺における信長の描き方によって「あっ、これコメデ .. >(続きを読む)[良:1票]
13. 『真田丸』を観ているので(本作の方が古いが)、あまり期待して .. >(続きを読む)
14. <ネタバレ>歴史上の人物、出来事を我々の等身大に落とし込んで描かれており .. >(続きを読む)[良:1票]
15. 歴史好きの人間としては今回の人物像に納得しにくい部分もあった .. >(続きを読む)
16. 豪華な役者陣の割に話が空疎で冗長。余分なエピソードが多すぎる .. >(続きを読む)
17. <ネタバレ>他の作品では数分程度の内容を膨らまして描いている。豪華キャス .. >(続きを読む)
18. <ネタバレ>普段日本の歴史にあまり興味がないのだけども、その深さに気付か .. >(続きを読む)
19. 何の予備知識もなく見たのですが、おもしろくない。ここのレビュ .. >(続きを読む)
20. <ネタバレ>歴史マニアでもある三谷幸喜監督が織田信長が死んだあとにその跡 .. >(続きを読む)
スポンサーリンク
<< 前1-20/79件後 >>