シネマレビュー
MENU

ペコロスの母に会いに行く 2013年 [日]>(作品情報 / キャスト / アワード)

平均点:6.77点 (Review 30人)>(詳細 / 検索)
スポンサーリンク
<< 前1-20/30件後 >>
1. <ネタバレ>何故雄一の妻のことは一切触れられてないのか、
竹中直人のハ .. >(続きを読む)[良:1票]
2. <ネタバレ>良い映画なので、観て良かった。
これは「喜劇」だ。認知症は .. >(続きを読む)
3. 過去の回想場面が長すぎるし、面白くなかった。はげネタのところ .. >(続きを読む)
4. <ネタバレ> のっけから衝撃だった。オレオレ詐欺の電話で笑いをとっている .. >(続きを読む)[良:2票]
5. 赤木春江の表情、特に過去と現実が切り替わる際の眼の演技が素晴 .. >(続きを読む)
6. えっ?この作品がこの年の一番の邦画なの?森崎東監督の作品の中 .. >(続きを読む)[良:1票/笑:1票]
7. 笑いあり涙ありの良作。最後には赤木春江演じるお婆ちゃんが可愛 .. >(続きを読む)
8. <ネタバレ>介護のこと、昔の母の記憶、ゆういちの生活が入り乱れており、ど .. >(続きを読む)
9. <ネタバレ>森崎東監督の新作ということで、気になっていた映画だったがよう .. >(続きを読む)[良:1票]
10. 現実にはもっと大変なのかも知れないけど、コメディタッチの演出 .. >(続きを読む)
スポンサーリンク
11. 認知症の母親とその息子の生活を、ユーモアを交えながらヒューマ .. >(続きを読む)
12. <ネタバレ>どうしてこういう「地方が舞台」あるいは「認知症が素材」の作品 .. >(続きを読む)
13. いい話だとは思う。音楽や風景も優しい。でも、どうしても主人公 .. >(続きを読む)
14. <ネタバレ>こら赤鬼、鬼ババ。だから暗い駐車場での待ち伏せはやめなさいっ .. >(続きを読む)[笑:1票]
15. <ネタバレ>認知症になった母親への介護奮闘記を面白可笑しく漫画化したもの .. >(続きを読む)
16. <ネタバレ>冒頭は、原作の"ほんわかさ"を巧く映像化 .. >(続きを読む)
17. <ネタバレ>赤木春恵がすばらしい。これぞ日本の母といった何かが滲み出て、 .. >(続きを読む)
18. 退屈だった。
テレビドラマのような感じ。
味付けに竹中直 .. >(続きを読む)[良:1票]
19. 竹中直人が他人のハゲばかり見ているのが面白かった。
20. 映画も凄く良い雰囲気だったのですが、原作の方が泣けたのでこの .. >(続きを読む)
スポンサーリンク
<< 前1-20/30件後 >>