シネマレビュー
MENU

チチを撮りに 2012年 [日]>(作品情報 / キャスト / アワード)

平均点:6.77点 (Review 13人)>(詳細 / あらすじ ・ 検索)
スポンサーリンク
<< 前1-13/13件後 >>
1. <ネタバレ>中野量太監督の作品では、湯を沸かすほどの熱い愛 、長いお別れ .. >(続きを読む)[良:1票]
2. <ネタバレ>おすすめで出てきたので何となく観てしまった映画。でも観てみた .. >(続きを読む)
3. 面白いテーマだし、随所に感動的なところもある。
でもまあ、 .. >(続きを読む)
4. さして印象的でもない姉妹だけど、物語が進んでいくうちに人間と .. >(続きを読む)
5. <ネタバレ>地味な展開ながら、ばっさりと割り切った構成が良いですね。うだ .. >(続きを読む)
6. <ネタバレ>どうせ乳ではなく父のくせして チチを撮りにという奇をてらい過 .. >(続きを読む)[良:2票]
スポンサーリンク
7. <ネタバレ>序盤、妹の方はどうかなぁって思ってたけど、段々可愛くなってき .. >(続きを読む)
8. <ネタバレ>高評価が多いので書きにくいが、自分としては引っかかるところが .. >(続きを読む)
9.  こんなたいしたことない姉妹二人芝居を延々と観せられて苦痛。
10. なんだろう・・・話は大して面白くはないし、明るい内容の話でも .. >(続きを読む)[良:1票]
11. <ネタバレ>冒頭、おコメを研ぐシーン。渡辺真起子さんの背中はすごい説得力 .. >(続きを読む)
12. この映画、感想をまとめようとしてもなんかうまく言えない。人の .. >(続きを読む)[良:1票]
13. <ネタバレ>愛人を作って逃げたクソオヤジが末期がん。母親は「くたばる瞬間 .. >(続きを読む)[良:1票]
スポンサーリンク
<< 前1-13/13件後 >>