シネマレビュー
MENU

永い言い訳 2016年 [日]>(作品情報 / キャスト / アワード)

平均点:7.11点 (Review 38人)>(詳細 / 検索)
スポンサーリンク
<< 前1-20/38件後 >>
1. <ネタバレ>初期設定に溺れない丁寧な描写。何より、2人の妻を事故後は回想 .. >(続きを読む)
2. あまり相性が良くないと思っていた西川美和監督(原作・脚本もだ .. >(続きを読む)
3. <ネタバレ>夫が浮気中に妻が事故で死ぬとゆう設定を聞いて、生き地獄のよう .. >(続きを読む)[良:1票]
4. <ネタバレ>子供(育児)は免罪符になりえるか?がテーマだが、その答えは明 .. >(続きを読む)
5. <ネタバレ>突然のバス事故により、同時に妻を失ってしまった二人の男。ベス .. >(続きを読む)
6. <ネタバレ>『永い言い訳』
観た後にストンと落ちた感がある良いタイトル .. >(続きを読む)
7. <ネタバレ>主人公の幸夫が結構クズな描かれ方なのでこのまま追い込まれてい .. >(続きを読む)
8. <ネタバレ>主人公は、妻がバス事故で亡くなった時に浮気をしており、妻との .. >(続きを読む)[良:1票]
9. <ネタバレ>人生の古傷をえぐられる様な映画。
本木雅弘は魂のこもった演 .. >(続きを読む)
10. 西川美和監督のファンになりました。
いい作品だとすぐに感じ .. >(続きを読む)[良:1票]
スポンサーリンク
11. 「後悔先に立たず」とは言うけれど、何かが起きて、すぐさま後悔 .. >(続きを読む)[良:2票]
12. <ネタバレ>大人の前では子供だが、子供の前だと大人に為れる男の話。とは言 .. >(続きを読む)[良:1票]
13. あまり盛り上がりもなく、感激も悲しみもなく終わってしまったが .. >(続きを読む)
14. やはりスマホには持ち主が死んだと同時に爆発する機能があってほ .. >(続きを読む)[笑:1票]
15. イケメンで売れっ子作家の主人公。子供はなく、編集者と愛人関係 .. >(続きを読む)
16. <ネタバレ>見終わった後に、題名がじんわりと響いていく。主人公は子供たち .. >(続きを読む)
17. もっといろんな事件が起きて、主人公が感情や劣等感をあらわにし .. >(続きを読む)
18. この監督らしく、男の心理描写が絶妙。妻の死となかなか向き合え .. >(続きを読む)[良:1票]
19. 現代の日本映画の真髄、そんな作品。
観ていて辛いというか不 .. >(続きを読む)
20. 原作は非常に良かった。映画では、津村の行動が少し極端に描かれ .. >(続きを読む)
スポンサーリンク
<< 前1-20/38件後 >>