シネマレビュー
MENU
この世界の片隅に 2016年 [日]>(詳細)
平均点:8.54点 (Review 92人)>(詳細 / あらすじ ・ 検索)
<< 前1-20/92件後 >>
1. DVDレンタルで十分と思っていたんです。しかし、見終わったら .. >(続きを読む)
2. <ネタバレ>一番心に残ったのは、この映画は良い意味で庶民的だなあというこ .. >(続きを読む)
3. <ネタバレ>おそらくこれから何十回かいやそれ以上見続けることになるだろう .. >(続きを読む)[良:1票]
4. 最初はけっこう退屈だったんですよ。
声優のん が想像以上に .. >(続きを読む)
5. のんの声がピタリとはまっていて、役者が先の映画かと思ったら、 .. >(続きを読む)
6. ようやく「火垂るの墓」に変わる老若男女誰でも見ることができる .. >(続きを読む)
7. <ネタバレ>  
柔らかくて強い。
すずさんは、迷いながら悩みながら .. >(続きを読む)
8. 観なければいけないと思いながら躊躇していた作品をやっと鑑賞。 .. >(続きを読む)
9. <ネタバレ>DVDで家で鑑賞したため、人目をはばかることなく嗚咽できたの .. >(続きを読む)
10. ずっと観そびれていた映画,、異例のロングランでまだやっていた .. >(続きを読む)[良:1票]
11. <ネタバレ>(地元自治体の平和事業での上映会にて観賞)
原作未読。皆さ .. >(続きを読む)
12. <ネタバレ>俗に言う「第二次世界大戦モノ」「広島原爆モノ」にありがちな悲 .. >(続きを読む)
13. <ネタバレ> 戦時下の日常がニュートラルに描かれており、そのことにより「 .. >(続きを読む)
14. こうの史代さんの絵柄はどちらかというと苦手な方なのですが映画 .. >(続きを読む)
15. <ネタバレ>原作を以前に読んでいて、本作は映画館で二回観ました。
イデ .. >(続きを読む)
16. 最近できた映画館で鑑賞しました。短編で構成されたオムニバス( .. >(続きを読む)
17. <ネタバレ>「君の名は。」よりは面白かったと思います。
一つ山を挟んだ .. >(続きを読む)
18. 見るつもりはさらさらなかった。無理やりレイトショーのチケット .. >(続きを読む)
19. <ネタバレ>正直、戦争映画はあまり好きではないけれど公開直後すぐにツイッ .. >(続きを読む)[良:2票]
20. <ネタバレ>絵に未練があるなら、相手も考慮せずに結婚を承諾するなよと思う .. >(続きを読む)
<< 前1-20/92件後 >>