シネマレビュー
MENU
この世界の片隅に 2016年 [日]>(詳細)
平均点:8.79点 (Review 61人)>(詳細 / 検索)
<< 前1-20/61件後 >>
1. <ネタバレ>辛い現実に何度も直面し遂には実家に帰ろうとしていたすずが「こ .. >(続きを読む)
2. あの日はこの作品の一つの出来事でしかない。すずという一人の女 .. >(続きを読む)
3. <ネタバレ>原作漫画は未読で年末に観に行った。観終わった後すぐに原作を注 .. >(続きを読む)[良:3票]
4. <ネタバレ>(2011年)TVドラマ鑑賞 → (2016年)映画鑑賞 → .. >(続きを読む)
5. <ネタバレ>淡い色彩、素朴な人物画、正確に緻密に描き込まれた戦前の広島の .. >(続きを読む)
6. 公開から約3ヶ月遅れで地元の映画館でも上映された。
前半は .. >(続きを読む)
7. 言葉がない。この国に生きるすべてのひとたちにとってのマスター .. >(続きを読む)
8. 家族みんなで観れる良作です。戦争映画にありがちなバッドエンド .. >(続きを読む)
9. <ネタバレ>ネットでとてつもない高評価。絶賛の嵐!
さぞ凄い映画かと思 .. >(続きを読む)
10. <ネタバレ>​一番その世界から離れていそうな人がふとした瞬間から世の中の .. >(続きを読む)
11. このような人間が現実に存在するだろうかと思えるほど、すずの性 .. >(続きを読む)
12. SNSで評判だったので見に行きました。
確かに良作ではあっ .. >(続きを読む)
13. <ネタバレ>あの時あの人と結婚していれば、繋いだ手が反対だったら、8月6 .. >(続きを読む)[良:2票]
14. すずさんに流れる時間が本当に心地よいし、掛け替えのない登場人 .. >(続きを読む)
15. キネマ旬報で第一位となったらしい。興行成績でいえばあちらのア .. >(続きを読む)
16. <ネタバレ>妻投稿■

私は安倍首相が集団的自衛権を容認する憲法解釈 .. >(続きを読む)[良:3票]
17. <ネタバレ>原作が好きで、アニメ化されることが分かったときは「また余計な .. >(続きを読む)[良:1票]
18. <ネタバレ>例えば「2人分の芋ご飯」。語らずとも、伝わることはあえて触れ .. >(続きを読む)[良:3票]
19. <ネタバレ> 2016年は本当に良い映画に出会えた年であった。「シン・ゴ .. >(続きを読む)[良:3票]
20. 戦時中の日常、懸命に生きる姿を描いている。その姿が平和ボケし .. >(続きを読む)
<< 前1-20/61件後 >>