シネマレビュー
MENU
この世界の片隅に 2016年 [日]>(作品情報 / キャスト / アワード)
平均点:8.37点 (Review 108人)>(詳細 / あらすじ ・ 検索)
スポンサーリンク
<< 前1-20/108件後 >>
1. <ネタバレ>連合国軍が描くWW2は殺戮を正当化しているものが多く吐き気が .. >(続きを読む)
2. すずさんよ 嗚呼 すずさんよ 
まる子みたいな すずさんよ .. >(続きを読む)
3. <ネタバレ>ようやくこの作品観れました。すずの強い心が印象に残る作品でし .. >(続きを読む)
4. <ネタバレ>つくづく戦争のやるせなさを感じましたね。
こんな時世でも、 .. >(続きを読む)
5. <ネタバレ>実は私は呉出身なのですが、ここ数年の邦画ではダントツの評価を .. >(続きを読む)[良:3票]
6. <ネタバレ>公開三日後に劇場鑑賞した時は正直ガラガラでした。ひと月後に再 .. >(続きを読む)
7. <ネタバレ>年末の映画館で鑑賞。
素晴らしい物語、素晴らしいテーマ性を .. >(続きを読む)
8. 日本を代表する戦争アニメ映画です。平和への願い、そして感動を .. >(続きを読む)
9. 後半からの展開が本当に心揺さぶされる。本当は残酷で悲しい話だ .. >(続きを読む)
10. <ネタバレ>原作は10点。否100点でもいい。だが映画は断固として0点だ .. >(続きを読む)[良:1票]
スポンサーリンク
11. 良い映画。面白いと思える映画ではないです。映画の評点としては .. >(続きを読む)
12. 「火垂るの墓」を0点にした自分。
この映画の評価が高いこと .. >(続きを読む)[良:1票]
13. <ネタバレ>超適当レビューだったのと、会社で、この作品は「”重い“ “重 .. >(続きを読む)
14. 半年ぐらい前に、ビブリオバトルで知り合った方から「絶対読んで .. >(続きを読む)
15. 観るつもりは全くなかったのですが、このレビューを続けて20年 .. >(続きを読む)
16. 観てよかった。記憶力に乏しい私でも、この映画はずっと覚えてい .. >(続きを読む)
17. 楽しめた。ありがちなストーリーだったが、見入ってしまった。
18. DVDレンタルで十分と思っていたんです。しかし、見終わったら .. >(続きを読む)[良:1票]
19. <ネタバレ>一番心に残ったのは、この映画は良い意味で庶民的だなあというこ .. >(続きを読む)[良:1票]
20. <ネタバレ>おそらくこれから何十回かいやそれ以上見続けることになるだろう .. >(続きを読む)[良:1票]
スポンサーリンク
<< 前1-20/108件後 >>