シネマレビュー
MENU

15時17分、パリ行き 2018年 [米]>(作品情報 / キャスト / アワード)

平均点:6.79点 (Review 43人)>(詳細 / あらすじ ・ 検索)
スポンサーリンク
<< 前1-20/43件後 >>
1. 素人の観光旅行を延々と見せられても。
2. <ネタバレ>映画を撮るたびに何かとホメられるイーストウッド。そんなにオレ .. >(続きを読む)
3. <ネタバレ>予備知識なしで観たために、冒頭から延々と3人の若者たちの過去 .. >(続きを読む)
4. <ネタバレ>まさかの実際の人物たちを使っているとは。驚くと共に随分自然な .. >(続きを読む)
5. <ネタバレ>見たことのない役者だなと思っていたら、見た後に本人たちだった .. >(続きを読む)
6. <ネタバレ>3人の生い立ちを描くことで、人が何者であるかは、その人がその .. >(続きを読む)
7. <ネタバレ>イーストウッドお得意のノンフィクション。
勇敢ですね、恵ま .. >(続きを読む)
8. イーストウッド作品の表現してきた、「誇り」「強さ」「尊厳」な .. >(続きを読む)
9. <ネタバレ>パリの列車テロを防いだ米国人の実話と知って観ても(わたしは知 .. >(続きを読む)
10. <ネタバレ>欧米では一大ニュースだったんでしょうね。
目玉は本人たちに .. >(続きを読む)
スポンサーリンク
11. 駄作だといは思わないが、大きな気持ちの変化は起こらなかった。 .. >(続きを読む)
12. <ネタバレ>世の中のほとんどの人は映画の中のヒーローのような人生を送って .. >(続きを読む)
13. 何という豪胆で巧い「映画的話法」だろうか。
キャスティング .. >(続きを読む)[良:2票]
14. <ネタバレ>良作。
クリント・イーストウッドの作品には外れが無い。
.. >(続きを読む)[良:1票]
15. <ネタバレ>実話を本人たちが演じていると知らずに見たので驚いた。
演技 .. >(続きを読む)
16. 前知識なしに鑑賞。とにかく感動した。
17. 監督、アメリカンヒーロー万歳ですね。本人たちもクリントイース .. >(続きを読む)
18. <ネタバレ>実際に起こった列車内でのテロ未遂事件。偶然その場に居合わせ、 .. >(続きを読む)
19. やはり素人は素人。ストーリーも、起伏が欠けており、満足感は低 .. >(続きを読む)
20. 登場人物が、すべて本人だなんて..クリント・イーストウッド監 .. >(続きを読む)
スポンサーリンク
<< 前1-20/43件後 >>