シネマレビュー
MENU

いぬやしき 2018年 [日]>(作品情報 / キャスト / アワード)

平均点:6.09点 (Review 22人)>(詳細 / 検索)
スポンサーリンク
<< 前1-20/22件後 >>
1. <ネタバレ>原作は結構はまって読んだ。アニメも見た上での感想。時間が短い .. >(続きを読む)
2. <ネタバレ>原作のマンガはまだ読んだことありません。今まで何となく手に取 .. >(続きを読む)
3. <ネタバレ>【あの佐藤健が悪役】ってダケでも、この映画には価値アリなので .. >(続きを読む)
4. <ネタバレ>想像していたよりも良く出来ていて面白かったです。
ストーリ .. >(続きを読む)
5. <ネタバレ>オチは変えていた(予算と尺の都合?)けど、原作やアニメ版を観 .. >(続きを読む)
6. 単純にエンターテイメント性を追求した方が面白かったのでは、と .. >(続きを読む)
7. 荒唐無稽ではありますが、ちょっと面白い部分があります。時代の .. >(続きを読む)
8. <ネタバレ>原作未読ですが、アニメ版は観ました。本作は展開が早く、アニメ .. >(続きを読む)
9. 原作未読。
アクシデントで超人的な力を得た人(?)が善と悪 .. >(続きを読む)
10. 佐藤健の悪役ぶりが最高でした。娘役の女優さん。いまいちでした .. >(続きを読む)
スポンサーリンク
11. <ネタバレ>アニメは見ましたが、本心では都合のいい設定やストーリーを小バ .. >(続きを読む)
12. <ネタバレ>序盤は木梨が演技し過ぎなところが気になりましたが、逆に段々と .. >(続きを読む)
13. <ネタバレ>木梨さん良かったです。役柄的に老け感を全然隠さない潔さ。
.. >(続きを読む)
14. 原作漫画は、面白かったので期待して観ました。ちょっとイメージ .. >(続きを読む)
15. <ネタバレ>余分なものを排除した、実にスッキリとした映画。イジメられっ子 .. >(続きを読む)[良:1票]
16. <ネタバレ>原作未読。
冴えないおじさんがヒーローの物語というのが良い .. >(続きを読む)
17. <ネタバレ>流し読み程度で原作は既読。詳細は把握しておりません。ですから .. >(続きを読む)[良:1票]
18. <ネタバレ>原作未読。
未成年の犯人にいきなり発砲する警官。かくまわれ .. >(続きを読む)
19. 「GANTZ」「アイアムアヒーロー」の佐藤信介監督が、原作の .. >(続きを読む)
20. <ネタバレ>凡作。原作に特別目を引く人間ドラマがあったという気もしないが .. >(続きを読む)
スポンサーリンク
<< 前1-20/22件後 >>