シネマレビュー
MENU

ダウンタウン物語 1976年 [英]>(作品情報 / キャスト / アワード)

平均点:7.19点 (Review 32人)>(詳細 / 検索)
スポンサーリンク
<< 前1-20/32件後 >>
1. イギリス製の禁酒法時代のギャング映画というだけでもレアなので .. >(続きを読む)
2. <ネタバレ>アラン・パーカー謹製、楽しいギャング映画。演じているのが子供 .. >(続きを読む)
3. <ネタバレ>なんの予備知識もなく衛星放送でやってたのを観たので、初めのう .. >(続きを読む)
4. なんじゃこりゃ?の企画とジョディ・フォスターに引きつけられる .. >(続きを読む)
5. 映画にはリアリティが必須、とか言ってるヒトを完全に門前払いす .. >(続きを読む)
6. 子どもだけ出演のミュージカルでちょっと期待してみたが、元々暗 .. >(続きを読む)
7. 試みとしては面白いが、成功しているとは思えない。ジョディ・フ .. >(続きを読む)
8. ギャング同士の抗争を描いた作品なのに、なんと出演者のすべてが .. >(続きを読む)
9. タイトルを何度確認しても忘れてしまい、漸くのコメントです。 .. >(続きを読む)
10. <ネタバレ>子供だけが出演するギャング・ミュージカル、しかも大半の子役が .. >(続きを読む)
スポンサーリンク
11. 「小さな恋のメロディ」の脚本を書いたアラン・パーカーが初めて .. >(続きを読む)
12. 親指スターウォーズ?! いや、親指スターウォーズは観たことが .. >(続きを読む)
13. <ネタバレ>アラン・パーカー監督って本当に子供が大好きなんだね。改めて解 .. >(続きを読む)
14. 一番最初に見たのは、たぶん小学生の頃(30年位前)にテレビ放 .. >(続きを読む)
15. <ネタバレ>全員子役のギャング・ミュージカルという蛮勇は買うとしても、や .. >(続きを読む)
16. キャラクターに愛嬌があっていいですね。デブのボスとダンディが .. >(続きを読む)
17. まず音楽が素晴らしい。
ポール・ウィリアムスのベストとでも .. >(続きを読む)
18. こんな映画があったのかぁ…という新鮮な驚き。かわいくて痛快で .. >(続きを読む)
19. こりゃあすごいっす。子供たちだけの世界ってこうもかわいく、か .. >(続きを読む)
20. うん、楽しかったですね、この映画は。映画館で見ましたよ。監督 .. >(続きを読む)
スポンサーリンク
<< 前1-20/32件後 >>