シネマレビュー
MENU
千と千尋の神隠し 2001年 [日]>(詳細)
平均点:6.41点 (Review 878人)>(詳細 / あらすじ ・ 検索)
<< 前1-20/878件後 >>
1. <ネタバレ>この映画なんかめっちゃ汚い。ばっちい。不潔。
う○こみたい .. >(続きを読む)
2. <ネタバレ>宮崎駿の後期の作品の中では好きなほうの作品。しかし、世界観は .. >(続きを読む)
3. <ネタバレ>ジブリの中では一番好き。ジブリの代名詞とも言える空を飛ぶとい .. >(続きを読む)
4.  難しい映画です。

 隠されたメッセージだの暗喩だのを .. >(続きを読む)
5. さすがに初めて見た時の神秘的な緊張感や先の読めない意外性から .. >(続きを読む)
6. 正直なんでこんなにうけているのかわからない
7. <ネタバレ>車の後部座席で花束を抱えて仰向けになる少女。窓の外にアカンベ .. >(続きを読む)
8. ジブリ作品の中で一番ワクワクした映画、また観てしまったけど相 .. >(続きを読む)[良:1票]
9. <ネタバレ>会場(劇場)で見なくていまだに後悔している出来事が2つあり、 .. >(続きを読む)[良:2票]
10. 何度観ても、唯一無二のテーマ性と、舞台装置にあふれ出るイマジ .. >(続きを読む)[良:4票]
11. <ネタバレ>TV放映されいてたので再鑑賞、以前観た時には何点付けてるか楽 .. >(続きを読む)
12. <ネタバレ>映画公開当時に映画館で鑑賞。その後テレビ放映も録画して数回見 .. >(続きを読む)
13. <ネタバレ>雰囲気、空気感、そんなとりとめもないことが心に残る珍しい映画
14. ふと改めて観たくなり、DVDにて観賞。初めて観たときにはスト .. >(続きを読む)
15. 最後、千尋が振り返ろうか迷う時・・・時間を忘れることが出来ま .. >(続きを読む)
16. <ネタバレ>こんなに多くの人が見ているのにストーリーを理解できない自分。 .. >(続きを読む)
17. もう会えない友達、成長とともに忘れてしまった子供時代の出来事 .. >(続きを読む)
18. 史上最高のアニメーション映画
19. <ネタバレ>道徳的説教くささと若干観客置いてけぼりに話がドンドン進むのが .. >(続きを読む)
20. <ネタバレ>楽しくないアニメ。●そういえばソフト販売のとき、芸人のさんま .. >(続きを読む)
<< 前1-20/878件後 >>