シネマレビュー
MENU

ウォーターボーイズ 2001年 [日]>(作品情報 / キャスト / アワード)

平均点:7.00点 (Review 435人)>(詳細 / あらすじ ・ 検索)
>その他、関連作品
スポンサーリンク
<< 前1-20/435件後 >>
1. <ネタバレ>眞鍋かをりが冒頭に登場し、美脚を披露。
おおお!これは目の .. >(続きを読む)
2. 観たことはあったけどレビュー書いてなかったので、
当時のお .. >(続きを読む)
3. 男子高校生がシンクロでひと夏の思い出を作るたったそれだけのお .. >(続きを読む)
4. <ネタバレ>ドラマ版は最後盛り上がって感動すら覚えたが、映画版は上映時間 .. >(続きを読む)
5. このサイトの「好みの近いレビュワーより抜粋したおススメ一覧」 .. >(続きを読む)
6. 血の滲むような努力の果てに成功したとかって訳でもないのにやた .. >(続きを読む)
7. <ネタバレ>妻夫木くん率いる5人組をハイスクール奇面組に例えてみたなら尚 .. >(続きを読む)
8. <ネタバレ> 質の高い映画ではなさそうですが、笑って気楽に見れる娯楽映画 .. >(続きを読む)[良:2票]
9. <ネタバレ>若い連中がバカをやらかす映画は嫌いなので、なんでこの監督はこ .. >(続きを読む)[良:1票]
10. この映画で残念なのは、全てにおいて切迫感がないこと。テキトー .. >(続きを読む)[良:1票]
スポンサーリンク
11. 邦画の台詞まわしなどがわざとらしすぎて嫌だな
12. 青春映画。ギャグ映画。矢口映画。弱小運動部のサクセスストーリ .. >(続きを読む)
13. 青春ですね~。オバちゃんだから出てる子みんな可愛くて。眩しい .. >(続きを読む)
14. おバカさんで美形の男の子たちがハダカではじける、女子には楽し .. >(続きを読む)[良:1票]
15. 実話がベースですか、あまり脚色しない方が良かったのでは?平均 .. >(続きを読む)
16. <ネタバレ>伊勢佐木町ブルースでのドタバタがシュールで面白い。
竹中直 .. >(続きを読む)
17. これ、公開当時に見れば面白く感じることができたんでしょうか? .. >(続きを読む)
18. これはもう男のシンクロという素材の勝利ではないでしょうか。ラ .. >(続きを読む)
19. <ネタバレ>とにかく最後のシンクロのシーン!おわっちゃうのが残念!ってく .. >(続きを読む)
20. これは笑いのセンスは別にしても玄人にしか撮れない映画。水中の .. >(続きを読む)[良:1票]
スポンサーリンク
<< 前1-20/435件後 >>