シネマレビュー
MENU

シンデレラ(1950) 1950年 [米]>(作品情報 / キャスト / アワード)

平均点:6.66点 (Review 41人)>(詳細 / 検索)
>その他、関連作品
スポンサーリンク
<< 前1-20/41件後 >>
1. 義母たち家族にはいじめられるけど、小動物たちに慕われ支えられ .. >(続きを読む)
2. <ネタバレ>予想外にネズミが大活躍するのですね。そして、結局男も女も顔が .. >(続きを読む)
3. <ネタバレ>冒頭の、ネズミ&性悪猫ルシファーのドタバタ劇が中でも印象に残 .. >(続きを読む)
4. わかりやすく子ども向けには良いと思う。昔見たときはシンデレラ .. >(続きを読む)
5. 今見ると絵のクオリティもストーリーも物足りない。
6. <ネタバレ>ディズニー・プリンセスの中でもクラシックと呼べる作品でしょう .. >(続きを読む)
7. 王道。ディズニープリンセスの中で一番このドレスが好き。でも王 .. >(続きを読む)
8. 小さな仲間・助力者ってのがディズニーアニメの特徴で、小さなも .. >(続きを読む)
9. 数年ぶりに再鑑賞しました。配色がとても可愛かったり、ドレスが .. >(続きを読む)
10. ディズニーの古いアニメ映画。
歌あり、笑いあり、夢が一杯の .. >(続きを読む)
スポンサーリンク
11. <ネタバレ>あの黒くて如何にも性格の悪そうな猫と他のネズミたちの攻防の面 .. >(続きを読む)
12. タイトルは『シンデレラ』で内容的にも確かにそうなんですけれど .. >(続きを読む)
13. シンデレラのキャラクターデザインがいかにもこの時代の美人の基 .. >(続きを読む)
14. クラシックなのだが、白雪姫よりは現代的視点?が入っていて、シ .. >(続きを読む)
15. 主人公シンデレラの描き方は文句のつけようがありません。容姿や .. >(続きを読む)
16. 同情した子が報われました、という安心しかない。
作画として .. >(続きを読む)
17. 魔法使いのおばさんが出てくるまでがとても長く感じてしまったの .. >(続きを読む)
18. 原作変えすぎ、もはやこっちが本当の話になっている。
ディズ .. >(続きを読む)
19. まずキャラクターの設定が秀逸です。ヒロインの凛としたたたずま .. >(続きを読む)
20. <ネタバレ>ラスト。「もう片方の靴があります」って言って自分で靴を出して .. >(続きを読む)
スポンサーリンク
<< 前1-20/41件後 >>