シネマレビュー
MENU

うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー 1984年 [日]>(作品情報 / キャスト / アワード)

平均点:7.30点 (Review 116人)>(詳細 / 検索)
>その他、関連作品
スポンサーリンク
<< 前1-20/116件後 >>
1. 文化祭の前日を繰り返したいって気持ちはよくわかるよね。[良:1票]
2. <ネタバレ>あれ・・?
オンリー・ユーから順に観てるんですが、オンリー .. >(続きを読む)
3. <ネタバレ>青春時代のモラトリアムを、無限ループの世界で描いたある種、哲 .. >(続きを読む)
4. <ネタバレ>小学生4年生くらいのころ、夏休みTV放送で本作の序盤だけ観た .. >(続きを読む)[良:1票]
5. <ネタバレ>30年前に劇場で見た後、何回も見ていますが、未だに時々見たく .. >(続きを読む)
6. うる星やつらの知識ゼロですが、楽しめました。
声優がいい仕 .. >(続きを読む)
7. 押井の世界観が最もポップな形で提示されている作品だと思う。そ .. >(続きを読む)
8. 生まれる前の作品なのですが、この頃のセル画作画、懐かしさが感 .. >(続きを読む)
9. <ネタバレ>さて、どこからどこまでが夢でしょうか?
友引高校の校舎が何 .. >(続きを読む)
10. <ネタバレ>ずっと続いて欲しい夢の中の世界。まるで、マンガの世界。記憶の .. >(続きを読む)
スポンサーリンク
11. むかし、VHSで何回も見ていました。とにかく見てて飽きない。 .. >(続きを読む)
12. 今考えたらとんでもないが、子供の頃は大きい台風が来ると嬉しか .. >(続きを読む)
13. <ネタバレ>ある一日が繰り返される不条理、という題材は他作品(三崎亜紀氏 .. >(続きを読む)
14. <ネタバレ>子供の頃は、BSで昔懐かしのアニメを夢中になって見たものだ。 .. >(続きを読む)
15. <ネタバレ>何だか相米監督の映画にある。感じられるようなただならぬ雰囲気 .. >(続きを読む)[良:1票]
16. <ネタバレ><全体>
 原作が大好きなファンには向かない、映画単発とし .. >(続きを読む)
17. <ネタバレ>よくできたアニメなのは分かるし、十分楽しめたけどうる星やつら .. >(続きを読む)
18. <ネタバレ>この映画を最初に見たとき私は高校生でした。当時うる星やつらの .. >(続きを読む)
19. <ネタバレ>如何に以後の映画・アニメ・漫画・小説に多大な影響を与えたかが .. >(続きを読む)
20. <ネタバレ>友引町の人々全体で、○○○に行ってしまってたとしたら、という .. >(続きを読む)
スポンサーリンク
<< 前1-20/116件後 >>