シネマレビュー
MENU

しあわせ色のルビー 1998年 [英,米]>(作品情報 / キャスト / アワード)

平均点:3.79点 (Review 14人)>(詳細 / 検索)
スポンサーリンク
<< 前1-14/14件後 >>
1. <ネタバレ>レニー・ゼルウィガーにひかれて鑑賞。結果何だかよく分からなか .. >(続きを読む)
2. ニューヨークが舞台の映画の中では異色作でしょう。神にばかり頼 .. >(続きを読む)
3. ユダヤ人に生まれなくて良かったなぁと両親に感謝する作品。
.. >(続きを読む)
4. レニー目当てで見るのが間違いだと分かってはいるが、それでもつ .. >(続きを読む)
5. 日本人には理解しにくい内容。多分レニーが出てなきゃオクラ入り .. >(続きを読む)
6. レニー・ゼルウィガー好きなんで観たんですが・・・お、面白くな .. >(続きを読む)
7. <ネタバレ>レニーはまるで結婚後にはじめて自分の夫の正体に気がついたよう .. >(続きを読む)
スポンサーリンク
8. レニー見たさで見たんですけどイマイチでした。それだけです。
9. <ネタバレ>ユダヤ教は良く知らないので理解出来ない部分もあったけど、抑圧 .. >(続きを読む)
10. 自分の生きる道が見つかって良かったね、と両手を上げて激励、と .. >(続きを読む)
11. ユダヤ教の戒律の重さがそうさせるのか,全編を暗鬱な気分が覆い .. >(続きを読む)
12. 特別にもりあがりがあるわけではありませんが、NYのユダヤ教正 .. >(続きを読む)
13. 正直よく分からんかったです。
14. 98年くらいの作品らしいのですが、レンタルの新作の所にありま .. >(続きを読む)
スポンサーリンク
<< 前1-14/14件後 >>