シネマレビュー
MENU

ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔 2002年 [米,ニュージーランド]>(作品情報 / キャスト / アワード)

平均点:7.39点 (Review 467人)>(詳細 / 検索)
>その他、関連作品
スポンサーリンク
<< 前1-20/467件後 >>
1. <ネタバレ>“THE TWO TOWERS”邦題まま。二つの塔とは、サル .. >(続きを読む)
2. <ネタバレ>魔法使い復活、そしてピンチに駆けつける。ひとりいいとこ取り。
3. <ネタバレ>今更ながら初鑑賞。

前作に比べると、話の展開は丁寧にな .. >(続きを読む)
4. <ネタバレ>旅の仲間が不満だった人には「お待たせしました」と言える。3組 .. >(続きを読む)
5. 評価漏れでした、いまさらすみません。見てない人は是非。
6. 第1話からインターバル置いたんで話が掴みにくかった。ネットで .. >(続きを読む)
7. こういう映画にわくわくする人が多いのにびっくりします。古代ロ .. >(続きを読む)
8. そーだい
とてもそーだい
9. 壮大な映画なんだけど、内容が理解できないまま置いていかれた感 .. >(続きを読む)
10. <ネタバレ>指輪物語第2作。

別れた事によるストーリーの厚み、
.. >(続きを読む)
スポンサーリンク
11. 面白い
12. <ネタバレ>射っても射っても無くならない弓矢が不思議。
あと、なぜこん .. >(続きを読む)
13. これは3部作というよりも「3本で1本の作品」の扱いとさせて頂 .. >(続きを読む)
14. <ネタバレ>三部作のなかでは、個人的にこれが一番好きだなー。単純にこの作 .. >(続きを読む)
15. 壮大かつ単調
16.  評価のみ。一つの作品としか思えないので、コメントはまとめて .. >(続きを読む)
17. ストーリーに転と決があったので1作目よりは良かったです。人間 .. >(続きを読む)
18. もう充分大人なんですが。根が単純なワタクシ、峡谷の戦いのシー .. >(続きを読む)
19. <ネタバレ>道案内役としてゴラムが加わった二作目。指輪のせいでおかしくな .. >(続きを読む)
20. <ネタバレ>3部作の2作目というのは色々と無茶ができるらしいのですが、そ .. >(続きを読む)
スポンサーリンク
<< 前1-20/467件後 >>