シネマレビュー
MENU

八月の鯨 1987年 [米]>(作品情報 / キャスト / アワード)

平均点:6.95点 (Review 41人)>(詳細 / 検索)
スポンサーリンク
<< 前1-20/41件後 >>
1. 見えないが母と同じ白鳥のような白髪になったか、を訪ねる姉…ジ .. >(続きを読む)[良:1票]
2. 「希望が叶う」事は現実には難しいかもしれない。
しかし「希 .. >(続きを読む)
3. <ネタバレ>人生、必ずしも上手く生きてきた訳ではない。辛いことも多かった .. >(続きを読む)[良:1票]
4. <ネタバレ>特に事件も起きず淡々と進む。
昔の思い出に浸る往年の優しい .. >(続きを読む)
5. <ネタバレ>赤と白のバラにオーバーラップする姉妹の人生。
最後のセリフ .. >(続きを読む)
6. <ネタバレ>○二人の名女優の演技には唸らされたが、それを生かす演出がどう .. >(続きを読む)
7. <ネタバレ>リリアン・ギッシュとベティ・デイヴィスが静かな老後を過ごす姉 .. >(続きを読む)[良:1票]
8. <ネタバレ>ベティ・ディビィス、リリアン・ギッシュという往年の大女優のガ .. >(続きを読む)
9. <ネタバレ>老い先の短さの恐怖と寂寥が刺々しさに表れる目を患ったリビーの .. >(続きを読む)[良:1票]
10. <ネタバレ>老年のリリアン・ギッシュをなんとか確認できるが、ベティ・デイ .. >(続きを読む)[良:1票]
スポンサーリンク
11. 主人公の老婦人2人が画面に存在して動いているだけでかなりのイ .. >(続きを読む)
12. 海辺と湖畔、老姉妹と老夫婦といった違いはありますが、ヘンリー .. >(続きを読む)
13. あくの強さが抜けきって穏やかな安らぎのある可愛いお婆ちゃんと .. >(続きを読む)
14. 確かにかなり退屈でした。わかるのはまだ先ってことでしょう。
15. 可愛らしさを持ったまま老いるというのは、すばらしいことなので .. >(続きを読む)
16. いやー、凄い。90超えて映画に主演できるってほんとリリアン・ .. >(続きを読む)
17. 上手に老いるのは、難しい。老後の為に「昔話の出来る友達{兄弟 .. >(続きを読む)
18. これはもう大、大好きな作品。見ているといつの間にか老姉妹と同 .. >(続きを読む)[良:1票]
19. ほのぼのいい映画。でも、それ以上のことは感じなかった。
20. 友達に勧められたので、見てみた。進めてきた理由がすごい分かる .. >(続きを読む)
スポンサーリンク
<< 前1-20/41件後 >>