シネマレビュー
MENU

エイリアン 1979年 [米,英]>(作品情報 / キャスト / アワード)

平均点:7.89点 (Review 393人)>(詳細 / あらすじ ・ 検索)
>その他、関連作品
スポンサーリンク
<< 前1-20/393件後 >>
1. <ネタバレ>これまでのSFで出てくる宇宙船にはあまりない、メカメカしく、 .. >(続きを読む)
2. 改めて振り返ってみるとこの映画、社員を犠牲にしてでもエイリア .. >(続きを読む)
3. <ネタバレ>- Alien - この映画では“異星人”。外国の人を差別的 .. >(続きを読む)
4. ホラーという事でずっと敬遠していたのだがついに鑑賞。思ってい .. >(続きを読む)
5. <ネタバレ>もうね。
何にも言うことはないんだけども。
SF映画とし .. >(続きを読む)
6. <ネタバレ> SFホラーの記念碑的作品。宇宙船内の密室劇は起伏があって面 .. >(続きを読む)
7. <ネタバレ>美術も音楽も俳優も演出も十分な予算が費やされており
公開当 .. >(続きを読む)
8. <ネタバレ>公開当時、“WARNING”ばかりを強調するテレビCMがやた .. >(続きを読む)[良:1票]
9. 初めて観ましたが、そこまでの出来とは・・・?中盤までは怖いし .. >(続きを読む)
10. <ネタバレ>閉鎖的な空間で追い詰められていく緊迫感が凄かった。
リプリ .. >(続きを読む)
スポンサーリンク
11. <ネタバレ>怖さとサスペンスに満ちた傑作。とにか、エイリアンが不気味で怖 .. >(続きを読む)
12. SFホラー、というかホラー映画の最高峰だろう。
なかなか姿 .. >(続きを読む)
13. <ネタバレ>単純で何度見ても面白い。
で、最近知人にそのことを伝えたら .. >(続きを読む)
14. <ネタバレ>このジャンルは苦手なのですが、ジョン・ハート目当てで初めての .. >(続きを読む)
15. 中々姿を見せないエイリアン・・・・緊張感がたまりません。
16. 中学生の時のテレビ放送が初見。とても怖くて見たことを後悔した .. >(続きを読む)[良:1票]
17. 怖さではシリーズダントツ!

なんと言っても、腹を食い破 .. >(続きを読む)
18. 何度も観ているが、緊張感あって良く出来ている。
この後に何 .. >(続きを読む)
19. 小学一年生の娘が怖い映画見たいというので、私も何年かぶりに鑑 .. >(続きを読む)
20. 30年以上前に、小学生のとき、はじめて鑑賞して映画が好きにな .. >(続きを読む)
スポンサーリンク
<< 前1-20/393件後 >>