シネマレビュー
MENU

野いちご 1957年 [スウェーデン]>(作品情報 / キャスト / アワード)

平均点:7.03点 (Review 35人)>(詳細 / 検索)
スポンサーリンク
<< 前1-20/35件後 >>
1. <ネタバレ>分かりやすいが単純ではない。誰にでも分かるようで、誰にもわか .. >(続きを読む)[良:1票/笑:1票]
2. <ネタバレ>晩年の男の人生回帰を、夢のように描いた傑作。夢と幻。その映像 .. >(続きを読む)
3. <ネタバレ>名声はあるが孤独な老人が、式典に出席するため家を出発する。 .. >(続きを読む)
4. <ネタバレ>正直、そんなに面白い映画ではないかなと思いました。
孤独な .. >(続きを読む)
5. 夢のシーンはめちゃくちゃすごかった。それ以降は退屈。
6. <ネタバレ>何か不穏な雰囲気があったけど結局普通に皆めでたしめでたしで終 .. >(続きを読む)
7. 老教授の栄典をめぐる1日を90分余に凝縮して描き、生と死、老 .. >(続きを読む)[良:2票]
8. <ネタバレ>「第七の封印」に感動したので本作も観ましたが、「死」を一つの .. >(続きを読む)
9. たぶん高尚な映画なんだろうけど、その意味や価値がよくわかりま .. >(続きを読む)
10. <ネタバレ>仕事を全うし、人に感謝され、功績を表彰される老人。しかし振り .. >(続きを読む)
スポンサーリンク
11. 年老いた時の孤独は罰としてのものか。そんなテーマで過去を振り .. >(続きを読む)
12. 人は生きたようにしか死ねない。別に孤独死が悪い事だとは思わな .. >(続きを読む)
13. <ネタバレ>BSで録画して鑑賞。車で行く、と決めた場面で気になったので鑑 .. >(続きを読む)[良:1票]
14. 人づきあいや他人を論評することを人生の大いなる無駄と考えてい .. >(続きを読む)
15. 外見は善良で尊敬される紳士だが身近なものから見ればエゴイスト .. >(続きを読む)
16. <ネタバレ>この映画も、観た時の自分自身の境遇によって大きく感じ方が変わ .. >(続きを読む)
17. 自分に厳しく他者にも厳しく。他者の弱さを受け入れられない。他 .. >(続きを読む)[良:1票]
18. 「お前のベストワン映画は何か?」と尋ねられたら「いろんな方向 .. >(続きを読む)[良:1票]
19. 映像が秀逸(特に序盤の夢のシーン)で、かつストーリーにも深み .. >(続きを読む)
20. <ネタバレ>ベルイマン作品初鑑賞ですが……どこがいいのかよくわかりません .. >(続きを読む)
スポンサーリンク
<< 前1-20/35件後 >>