シネマレビュー
MENU
蛇の道(1998)
1998年
[日]
の
シネマレビュー管理人
さんのクチコミ・感想
平均点:6.67点
(Review 12人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
CUREが気に入ったので、続けてみた黒沢映画がこれ。CURE ..
>
(続きを読む)
CUREが気に入ったので、続けてみた黒沢映画がこれ。CUREのような怖さとはちょっと違う怖さが十分に出ていたと思います。とにかく主演二人の存在感が素晴らしいっすね。アクション映画でもないのに妙に力の入るなかなか良い映画でした。
シネマレビュー管理人さんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
ゴジラ-1.0
(2023年)
[インターネット(邦画)]
8点
(2024-05-04 00:17:42)
>
2.
君たちはどう生きるか(2023)
(2023年)
[映画館(邦画)]
6点
(2023-08-19 01:49:35)
[良:1票]
>
3.
キングダム 運命の炎
(2023年)
[映画館(邦画)]
7点
(2023-08-17 22:29:26)
>
4.
ドラゴンボール超 スーパーヒーロー
(2022年)
[インターネット(邦画)]
6点
(2023-07-14 17:35:40)
[良:2票]
>
5.
劇場版 おいしい給食 卒業
(2022年)
[インターネット(邦画)]
7点
(2023-07-10 11:57:58)
>
6.
アバター:ウェイ・オブ・ウォーター
(2022年)
[3D(字幕)]
7点
(2022-12-29 16:57:36)
>
7.
THE FIRST SLAM DUNK
(2022年)
[映画館(邦画)]
9点
(2022-12-22 23:52:24)
[良:1票]
>
8.
貞子3D
(2012年)
[地上波(邦画)]
1点
(2022-08-26 15:10:31)
[笑:1票]
>
9.
シン・ウルトラマン
(2022年)
[映画館(邦画)]
6点
(2022-08-03 00:19:48)
>
10.
キングダム2 遥かなる大地へ
(2022年)
[映画館(邦画)]
7点
(2022-07-24 02:50:55)
検索
作品名
人物名