シネマレビュー
MENU
ファイアートラップ
2001年
[米]
の
M・R・サイケデリコン
さんのクチコミ・感想
平均点:4.60点
(Review 5人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
なかなかいいですねぇ。B級映画な割に豪勢に派手に、そしてバレ ..
>
(続きを読む)
なかなかいいですねぇ。B級映画な割に豪勢に派手に、そしてバレバレの合成にちょっと引き込まれそうになっちゃいました。火事のときはエレベーターに乗っちゃいけないよって小学校の時に習ったはずなのに乗って死んだバカ二人と(可哀想に)道連れにされた警備員もいますが、それがB級のいいところなんですねぇ(ぇ)後半ダイヤのお陰でビルからの脱出がどーでもよくなってるような感じもするけどなぁ。。ま、いいか。
M・R・サイケデリコンさんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
吸盤男オクトマン
(1971年)
[DVD(字幕)]
5点
(2024-05-04 02:55:49)
>
2.
ジュラシック・キッズ
(1993年)
[インターネット(字幕)]
5点
(2024-05-02 01:44:42)
>
3.
フーズ・ザット・ガール
(1987年)
[インターネット(字幕)]
4点
(2024-05-01 03:59:55)
>
4.
DAGON ダゴン
(2001年)
[インターネット(字幕)]
5点
(2024-04-29 02:16:26)
>
5.
ホリデーロード4000キロ
(1983年)
[インターネット(字幕)]
7点
(2024-04-27 22:21:29)
>
6.
レプリコーン5<OV>
(2000年)
[インターネット(字幕)]
3点
(2024-04-27 01:04:45)
>
7.
ビヨンド・ザ・ダークネス/嗜肉の愛
(1978年)
[ブルーレイ(字幕)]
6点
(2024-04-25 01:21:03)
>
8.
顔のない悪魔
(1958年)
[DVD(字幕)]
6点
(2024-04-18 01:34:27)
>
9.
沈黙の粛清
(2016年)
[インターネット(字幕)]
5点
(2024-04-17 00:10:26)
>
10.
マイドク/いかにしてマイケルはドクター・ハウエルと改造人間軍団に頭蓋骨病院で戦いを挑んだか
(1983年)
[ブルーレイ(字幕)]
3点
(2024-04-16 02:37:28)
検索
作品名
人物名