シネマレビュー
MENU
馬上の二人
1961年
[米]
の
M・R・サイケデリコン
さんのクチコミ・感想
平均点:5.67点
(Review 6人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
うーん、、、元白人現コマンチ族の一匹を半分無理矢理に連れてき ..
>
(続きを読む)
うーん、、、元白人現コマンチ族の一匹を半分無理矢理に連れてきて実の母親を殺してこいつぁー吊るし首じゃぁ!!!っと実行手前でオルゴールが・・・。。。そこは悲しい気分になりましたが他はイマイチ。終わり方もそれかぃと思うばかり。ジョン・フォードが重厚な作品が多いけど個人的にこれはハズレかなぁ。
M・R・サイケデリコンさんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
吸盤男オクトマン
(1971年)
[DVD(字幕)]
5点
(2024-05-04 02:55:49)
>
2.
ジュラシック・キッズ
(1993年)
[インターネット(字幕)]
5点
(2024-05-02 01:44:42)
>
3.
フーズ・ザット・ガール
(1987年)
[インターネット(字幕)]
4点
(2024-05-01 03:59:55)
>
4.
DAGON ダゴン
(2001年)
[インターネット(字幕)]
5点
(2024-04-29 02:16:26)
>
5.
ホリデーロード4000キロ
(1983年)
[インターネット(字幕)]
7点
(2024-04-27 22:21:29)
>
6.
レプリコーン5<OV>
(2000年)
[インターネット(字幕)]
3点
(2024-04-27 01:04:45)
>
7.
ビヨンド・ザ・ダークネス/嗜肉の愛
(1978年)
[ブルーレイ(字幕)]
6点
(2024-04-25 01:21:03)
>
8.
顔のない悪魔
(1958年)
[DVD(字幕)]
6点
(2024-04-18 01:34:27)
>
9.
沈黙の粛清
(2016年)
[インターネット(字幕)]
5点
(2024-04-17 00:10:26)
>
10.
マイドク/いかにしてマイケルはドクター・ハウエルと改造人間軍団に頭蓋骨病院で戦いを挑んだか
(1983年)
[ブルーレイ(字幕)]
3点
(2024-04-16 02:37:28)
検索
作品名
人物名